別にひいきしている訳ではありません。

2017年07月30日
ある日、猫たちの写真を取ろうとしたら、
こんなこと(↓)になりました。


P1000105.jpg
あわび君お目覚め。

P1000106.jpg
居心地の良い場所に、飼い主より先に座り、

P1000109.jpg
飼い主を見下せる場所に移動。

P1000112_20170528072834459.jpg
猫ロン鍋を独り占めに。
(人気の猫ロン鍋は今は販売されていません。)


P1000113.jpg
独り占めしているから好きなポーズでリラックス

P1000114.jpg
気付くと写真があわびだらけになってたので、
いくらを探すと。餌を食べいる最中。

いくらは写真を撮られるのが好きではありません。
逃げる逃げる。ゆっくり写真が撮れるのは食べているときだけ。


えこひいきしている訳ではありません。誤解しないでくださいね。

完熟マンゴー

2017年07月25日
P1000115.jpg

ふるさと納税で完熟マンゴーを頂きました。

P1000116.jpg

ご覧のように2個入り。

P1000117.jpg

今回は普通サイズ(2L)
食べてびっくり‼非常に甘くて美味。
宮崎のマンゴー、お勧めします。

平凡な一日

2017年07月20日
P1000084_20170420110844a6e.jpg
猫ベッドでぐっすりのあわび君。

P1000085.jpg
いつも顎を縁に乗せてリラックス。

P1000088.jpg
顔だけ出してるので額をなでなで。

P1000089_20170420110915f69.jpg
いくらは、いつも通りキャットタワーの2段目。

P1000090_201704201109171a5.jpg
なぜ1番上じゃないのか疑問です。

P1000093_201704201110070fd.jpg
あわびは、窓の外を気にしてる。

今日は平和な日だよね。
2匹は人見知りなのでこんな平凡な日が嬉しいのかも。

いくらの豊かな表情

2017年07月15日
カメラが嫌いないくら君。

P1000070_20170420110413147.jpg
いくらの撮影は簡単ではありません。

P1000071_20170420110508bec.jpg
あっかんべーするし

P1000072_20170420110510c64.jpg
そろそろ怒りそう。

P1000074.jpg
場所を移動しようかな。

P1000076_20170420110538ad1.jpg
いくらが好きなキャットタワーの2段目に。

P1000077.jpg
安心して、つい大アクビに。

P1000078_201704201108415f4.jpg
え?何かあったの?

P1000081_20170420110843f2a.jpg
いくら君、お休みね。
喋りも多いし、表情は人と同じくらい持ってます。

2匹はお気に入りの場所が違います

2017年07月10日
P1000068_20170420110412587.jpg
いくらは、パソコンデスクの椅子がお気に入り。

P1000060_20170420110336f67.jpg
くるくる回して遊んだりします。

P1000066_20170420110409585.jpg
あわびも時々パソコン椅子でいくらと一緒に遊びますが、
こうして床に横たわっています。


P1000067_20170420110410a3b.jpg
あわびは、遊び疲れたかな?
« Prev | HOME | Next »