人間用ニーチェアをいくらが独占

2017年03月30日
P1000889_201702171643153bf.jpg
人間用の椅子、ニーチェアは、
近頃いくらが使用することが増えてます。


P1000890.jpg
どけようと思いますが、重くなって動かない..
可愛くリラックスした顔を見ると癒されて、ついそのままに。


いくらは、猫ベッドにぴったり

2017年03月25日
P1000884_201702171643139c2.jpg

いくらが猫ベッドに入ると隙間が無くなります。

P1000886_20170217164314dbf.jpg

あわびもいくらと同じ猫ベッドに入りたかったけど・・・
無理やり入ったら、苦しそう。
だから猫ベッドの近くで自由な体制を取るんだよ。
いいでしょ?


大阪の出張土産

2017年03月20日
ショウが日帰り出張でお土産を買ってくれました。アヤ大喜‼
JR新大阪駅のでコンディトライ神戸で大人買い?。

P1000919_20170217155712a44.jpg

P1000920_201702171557133f2.jpg
こちらは、神戸白いチーズロール

P1000921_20170217155715e24.jpg
次が神戸バニラフロマージュ
これが一番美味しいです。絶品


P1000926_20170217155716c3d.jpg
こちらは上2つと違い少々日持ちするらしいです。
神戸クリームチーズケーキ
無難で万人受けすのるかも


コンディトライ神戸で、ネットで注文しようかな。

いくらは安定志向?

2017年03月15日
P1000876_20170202095214503.jpg

いくらは古いけど安定したキャットタワーがお気に入り。

P1000880_20170202095215e23.jpg

ここなら、写真を撮られても平気だよね。

P1000882.jpg

体重が6kgkgと完全な中年太りだよ。
7歳だから人間の40代の働き盛りという感じかな。

いくらの顔は七変化

2017年03月10日
P1000867.jpg

気持ちいい時のいくらの顔。

P1000870.jpg

尻尾の付け根を撫でるとこんな顔をします。

P1000872_20170202095212f54.jpg

こちらは一仕事を終えた、凛々しいお顔。
我が家ではいくらを「殿」と言ってます。


2匹の違い

2017年03月05日
P1000860.jpg

いくらは、古くなっているねころん鍋が大好き。

P1000863.jpg

あわびはイケメンと共演中?
あわびは、自分を美猫と思っているのかな?

あわび王子のくつろぎ方

2017年03月01日
P1000668.jpg

あわびお気に入りのオットマン

P1000669.jpg

我が家では、あわびを王子と呼んでいます。

P1000671_201702020950435cb.jpg

人間用に買ったオットマンは、王子用になりました。

P1000858_201702020950449c1.jpg

日が差してきたので2匹とも日向ぼっこ。
気持ちいいんだろうね。

 | HOME |