あわびは、好奇心旺盛

2017年02月25日
P1000851.jpg

あわび:あ、空が綺麗だ。

P1000853_201701211037137e3.jpg

何か面白いことないかなあ。

P1000857_20170121103742cb7.jpg

何もないから、寝てしまおう

いくらの気まぐれ

2017年02月20日
P1000845_201701211037097da.jpg

ぼくは、写真撮られるのは嫌なんだよ。

P1000847_20170121103711f12.jpg

動いて邪魔をしちゃえ!


いくらは、お殿様?

2017年02月15日
P1000840_20170121103604999.jpg

最近顔が丸くなってきたいくら。お殿様の風格?

P1000841_201701211036054b9.jpg

あわび王子、私にも所を譲ってくれたまえ。

P1000843_201701211037082ae.jpg

あわび:うざいから場所を空けてやるか・・・

いくらの行動

2017年02月10日
P1000833_201701211035560de.jpg

いくらは、観察好き。

P1000834_20170121103558d59.jpg

よく私たち人間の行動を見て学習してます。

P1000836_20170121103559c92.jpg

ちょっと一休み!

P1000837_201701211036017d3.jpg

贅沢あわびは、居心地の良いところでのんびりと。

P1000838.jpg

いくらとあわびは、いつも一緒の行動です。

仲良し兄弟

2017年02月05日
P1000823_20170121164726ab3.jpg

とりあえず、いくらのでかい顔

P1000828.jpg

2匹は、ど相変わらず仲良しのようで。

P1000829_2017012116514837f.jpg

あわび、最近買ったイームスチェアがお気に入り。
あわびは、我が家の王子様なんだよね。
ワガママし放題


1匹でと丸くなる

2017年02月01日
1月が終わり、いくらの正月太りが気になりました。

P1000809_20170121103509be7.jpg

いくらは明らかに中年太り

P1000810.jpg

同時にあわびも同じ格好

P1000814.jpg

やはり、あわびよりいくらのほうが大きいです。

P1000815.jpg

あわびもいくらの重さにはかないません。
いくらは、あわびの2倍餌を食べるから仕方がないね。

健康に感謝
長生きしてね。

 | HOME |