いくらの年末

2016年12月30日
P1000788_20161204173307879.jpg
飼い主からはデブネコと言われ続けてますが、
ポーズをとることはできます。


P1000790.jpg
皆さまは年末でお忙しいでしょうが
僕は相変わらずマイペースです。

来年もよろしくお願いいたします。

岐阜土産

2016年12月25日
P1000799_20161204144634d74.jpg
ショウが仕事で岐阜に行ったので
飛騨牛のお土産を買ってくれました。


P1000800_20161204144636e85.jpg
見るからにおいしそう。

P1000802_20161204144637f2b.jpg

晩御飯は飛騨牛のすき焼きです。
ご馳走様でした

飛騨牛馬喰一代

あわびの気まぐれぶり

2016年12月20日
P1000774.jpg
テーブル下のスリッパで遊んだ後は

P1000775.jpg
窓際へ移動。

P1000778.jpg
すやすやとリラックス。

我が家は、2匹にとって居心地のいい場所のようです。

あわびといくらの気まぐれ

2016年12月15日
P1000769_201611131642523f4.jpg
皆さん、あわびといくらの姿を見るのは飽きたでしょうが、
親バカなのでいつまでも2匹の気まぐれぶりをアップし続けます。

P1000770.jpg
いくらは凛として動じません。

P1000773.jpg
でも、気が付くと、長座布団で寝てます。

札幌土産

2016年12月10日
P1000779.jpg
ロイズの生チョコレートほぼ全種類

P1000780_20161113132822f04.jpg
開けてしまうと全部食べたくなる気分
キールロワイヤルとシャンパンはお酒の香りがするので、
お酒好きな好きな人にはお勧めかも

カカオの香り高級そうで、普段のお菓子とは格が違います。

P1000781_20161113132823758.jpg
いくらの醬油漬けビン。

P1000782.jpg
開けてアヤが興奮。

P1000783.jpg
2/3はアヤが一気にご飯にかけて食べてしまいました。
小学生低学年の時に札幌に住んでいたので、
仕方がないのです。(言い訳)


P1000784.jpg
六花亭のチョコ。

P1000785.jpg
軽く食べられます。

P1000786.jpg
気を付けないと軽く全部食べてしまいます。

やっぱり札幌も美味しいものが一杯だね。

あわびの単独ショー

2016年12月05日
我が家では、あわびは王子扱いです。

P1000754.jpg
オットマンは人間用からネコ用へ。

P1000758_2016101209063018d.jpg
キャットタワーの一番上はあわびの指定席

P1000759_20161012090631744.jpg
見下ろすこともできる。

P1000761_201610120906335d6.jpg
寝床にもしてしまうあわび王子

P1000763_2016101209070036a.jpg
いくらは大きすぎるので入らないトンネルもあわび専用。

P1000765_201610120907012aa.jpg
パソコン用に購入したイームズの椅子も独占。
本物がわかるのかな?


あわびといくらの競演?

2016年12月01日
P1000756.jpg

お尻合わせているとは、思いませんでした。
年末に向けて私たちを喜ばせてくれていのかな・。

 | HOME |