長年使用しているキャットタワーは大正解

2016年11月30日
P1000730.jpg
巨大猫が喧嘩したもびくともしない古いキャットタワー

P1000733_201610120905227b5.jpg
いくらがあわびに攻撃

P1000736_2016101209052590b.jpg
あわび応戦

P1000736_2016101209052590b.jpg
いくらへの攻撃は失敗かな?

P1000737.jpg
早々と喧嘩は終わり。いつものことだけどね。



新品のキャットタワーの姿

2016年11月25日
P1000724_20161012090452256.jpg
安いキャットタワーだと思ったら、巨大猫に壊されました。
くつろぎベットのポールが、1本ポキリ


P1000725.jpg
壊れた状態でも使ってくれるからいいけどね。

P1000727_201610120904556b7.jpg
この状態がちょうどいいかもしれない

P1000728.jpg
贅沢を言わない、いい子なんだよね。

いくら定番の伸び

2016年11月20日
P1000721.jpg
家猫なので警戒心が皆無のいくら君。
中年太り丸出しだけどね

栃木土産

2016年11月15日
P1000738.jpg

ネーミングで立派に見えるケーキの箱

P1000742.jpg

外が立派な分、期待しすぎたのが誤りでした。普通のケーキ。

P1000743.jpg
その他いろいろ

P1000746_20161012084317659.jpg
このミルクジャムは、ショウのお気に入り

P1000747_20161012084318e88.jpg

P1000748_2016101208443544c.jpg
2個とも食べるギョーザ。赤い方が若干辛め

P1000749.jpg
このぬるチーズはアヤのお気に入り。パンにつけると程よい味かな

あわび、かわいい?

2016年11月10日
P1000712_20160827132802306.jpg

実は中年になっているあわび君。

P1000713.jpg

無邪気に袋に突っ込んだり暴れたり。
まるで1~2歳くらい男の子のよう。


目を開いたまま寝るあわび

2016年11月05日
P1000708_201608271327597cd.jpg

オットマンで寝るあわび。
目が開いてますが寝ています。


怖いって言わないで下さいね。

2匹で紙袋遊び?

2016年11月01日
P1000700.jpg

いきなりあわびが飛び込みました。

P1000702_2016082713272250d.jpg

いくらも同じ行動。興奮して尻尾が膨らんでます。

P1000703_2016082713272348d.jpg

いくらは、独り占めしようとしたら・・・

P1000704_20160827132725bf0.jpg

結局、兄弟で袋遊びを続けました。
めでたしめでたし?


 | HOME |