仕事帰りの京都土産

2016年10月30日
ショウが仕事で京都に行ったときに購入した土産。

P1000715_20160827115205240.jpg

京都北山マールブランシュの茶の菓

P1000716_20160827115206347.jpg

包みをも、とっても豪華な感じ。

P1000717.jpg

見た目から美味しそうなので、すぐに食べました。
これが絶品。病みつきになりそう。

P1000718_20160827114634186.jpg

こちらは、抹茶プリン。

P1000719.jpg

こちらは、普通。まずまずかな。

茶の菓があまりにも美味しかったので
プリンの存在感が薄れてしまいました。


京都北山マールブランシュ茶の茶の菓、最高!
定期的にいくらでも食べたいなあ。

京都北山マールブランシュ



いくらの中年ぶり

2016年10月25日
P1000682.jpg
中年の貫禄満載のいくら

P1000684.jpg
遠めだと普通に見えるけどね

P1000686.jpg
これで、かわいいと言ってくれるのは飼い主だけだよ。
でもかなり利口で優しい猫です。

あわびの寝姿

2016年10月20日
P1000689.jpg
あわび寝ました。

P1000691.jpg
目を開けて寝るのはあわびの特技。

P1000692_201608110924164da.jpg
結局、2匹揃ってテレビボードの上で寝るんだよね。

大阪の出張土産

2016年10月15日
P1000695_201608110912131dd.jpg
新大阪駅で購入したビーフサンド

P1000697.jpg

写真だとあまり美味しそうに写ってませんが、
食べてびっくり。絶品。美味しすぎます。
さすが、松坂牛100%!


P1000698_20160811091215e19.jpg
同じく新大阪駅で購入。

P1000699.jpg
アヤいわく「沢山食べるのはきつい」

新しいキャットタワーでご満悦のいくら

2016年10月10日
P1000659.jpg

窮屈でも平気みたい。

P1000661.jpg

はみ出ているけど気にしないんだよね。

アヤ:いくら改め、イクゾウと呼ぼうかな~。

ショウ:デブネコ!キャットタワーが壊れてる!!
壊れたキャットタワーはショウが直しました。


2匹でオットマン?

2016年10月05日
P1000652.jpg

2匹一緒にいるが好きなのはわかるけど…

P1000653.jpg

昔と違って身体が大きいから、無理があるでしょ。

2匹同時にリラックスタイム

2016年10月01日
P1000640_201607031647496d6.jpg
我が家は2つのキャットタワーがあるので
2匹とも好きなところで、気ままにリラックス。


P1000643.jpg
あわび、トンネルにいたと思ったら、

P1000644.jpg
いつの間にか、居場所が変わっている。

P1000645.jpg
いくらは同じキャットタワーで寝てました。
やっぱり2匹は仲いいんだね。

 | HOME |