いくらもオモチャを抱きしめる

2016年09月30日
P1000628.jpg
あわびが抱きしめていたオモチャ、発見

P1000635_201607031646410ab.jpg
抱きしめて悶えるいくら。

P1000636.jpg
動画ではないのでわかりずらいかもしれませんが、
抱きしめて離しません。


P1000637.jpg

ふぅーう、疲れた。
一休み、一休み。



あわびお休みタイム。

2016年09月25日
P1000627_2016070316463818b.jpg
いつもの居場所って落ち着くなぁ。

P1000638_20160703164746c14.jpg
飼い主を見下ろせるしぃ~。

P1000639.jpg
外も見渡せるから落ち着くね。

紙袋だ~

2016年09月20日
P1000626.jpg
紙袋を出したら、あわびが素早く乗っ取り。
猫飼いの皆さまご存知の通り、我が家のにゃんこも
紙袋をみると飛びつきます。

こればかりは、早い者勝ち。
なぜ、そんなに食い付きが良いのかなあ?

あわびの気まぐれ

2016年09月15日
P1000613.jpg
前回は、いくらが押入れにいたけど今回は僕。

P1000616_20160703164604156.jpg
オモチャもあって大満足。

P1000618_20160703164606595.jpg
せっかくのオモチャ、抱きしめて独り占め。



いくらの気まぐれ

2016年09月10日
P1000606.jpg
毎日、気分次第で好きなところで寛ぐいくら君。

P1000610.jpg
今日は押入れで一人のんびり

P1000611.jpg
これ、引きこもりじゃないよ。

P1000612.jpg
ここ、居心地がいいんだよ。
猫にしかわからないけどね。うらやましいでしょ?


2016年ふるさと納税

2016年09月05日
今年のふるさと納税は、北海道 えりも町。

P1000647_20160703162810d87.jpg

P1000648.jpg
この2箱は、どちらもいくら醤油漬
500gと250gのいくらが入ってます。


P1000649.jpg

いくらは、アヤの好物ですが、子供の頃、
札幌に住んでいたことのあるアヤからするといまいちかな。

ショウ「相変わらずきびしいね。」

でも、ふるさと納税のお礼の品はありがたいですよね。


新しいキャットタワーで寛ぐ2匹

2016年09月01日
P1000593.jpg
新しいキャットタワーでも一番上に乗るあわび。

P1000595.jpg
ここが遊び場とわかるようになったいくら。

P1000597.jpg
部分的に壊れたけどまあ良しとしよう。

 | HOME |