清水白桃

2016年07月31日
P1000654.jpg

今回は、頂き物。岡山の清水白桃

P1000655.jpg

さすが清水白桃

P1000656.jpg

箱を開けただけで香りが違います。甘さも格別。
ふるさと納税も清水白桃でしたが、大きさも香も全然違います。


まさしくブランドの清水白桃。絶品です。

テレビボードが寝場所のあわび君

2016年07月30日
P1000554.jpg
最初は、普通に起きて活動していたあわび君。

P1000555.jpg
とりあえずアップ

P1000560.jpg
気が付くとテレビボード上でおねんね。

P1000564.jpg
ぐっすり寝ているから。そのまま。
あわびの行動は先が読めないけど、かわいいから許してしまう。

P1010454_20160508112201a86.jpg
昔の可愛い頃を思い出す。
愛らしいなぁ~

2匹で寛ぐ

2016年07月25日
P1000551.jpg
平穏だなあ。2匹揃ってこの体制。

気ままなあわび

2016年07月20日
P1000545.jpg
あわび:わーい、袋だ!

P1000546.jpg
遊べる遊べる!

結局ボロボロになったので、袋を捨てました。
もともと捨てるつもりだったからいいけどね。


P1000547.jpg
遊び終わると、寛ぎタイム。マイペースマイペース

パソコンに夢中

2016年07月15日
P1000539.jpg
ラップトップパソコンを見つめるあわび

P1000540.jpg
いたずらしたくて仕方がない。

P1000543.jpg
ついに手を出してしまうあわび君。
ヤバイヤバイ

大きくなったなあ

2016年07月10日
P1000531.jpg
あわび君は、人間の椅子が大好き。

P1000536.jpg
いくら君は、地震の時に逃げた場所が好き。
そこが安全な避難場所って教えてくれたのは、
いくら君だったよね。


アリガトね。

2匹は、テレビに夢中

2016年07月05日
P1000527.jpg
あら不思議。

P1000529.jpg
2匹ともテレビに夢中。
仲間が出ているってわかるのかな?

 | HOME |