2匹の立ち姿

2016年06月30日
P1000519.jpg
トレイの上は、あわびの定位置。

P1000522.jpg
いくらは、キャットタワーの上でポーズ?

2匹同時に並んでメシ

2016年06月25日
P1000516.jpg
オマケでもらった餌を出すと。この状態に。

P1000517.jpg
こんなに2匹同時に夢中になるのは初めてかも。

P1000518.jpg
でもこのエサ、値段高いから買わないよ。

テレビボード上のいくら

2016年06月20日
P1000510.jpg
以前テレビボードのあわびを紹介したけど、
今回はいくら君。


P1000511.jpg
いくらは、マンガみたいになってしまう。
表情は、人間ぽいんだよね。
人間には無い感覚が備わっている模様。

P1010485edi_201605081119530ab.jpg
子猫の時は膝の上で見上げてたんだよね。

P1000513.jpg
こんな時、あわびは気ままにごろ寝。


人形のようないくら君

2016年06月15日
P1000505.jpg
珍しく、じっとカメラの前でポーズをとるいくら君。
その柱は君の爪とぎのおかげでボロボロです..

長座布団で2匹仲よく遊びます。

2016年06月10日
P1000496.jpg
最初は縦に並んでいるだけでした。

P1000497.jpg
内緒話なの?


P1000498.jpg
取っ組み合いの始まりかな。

P1000499.jpg
お互いに愛情を確認している感じ。

P1000500.jpg
じゃれあいの始まりでした。いつも通りだよね。
いつも仲良し仲良し。ほほえましい。

猫ベットで寛ぐ

2016年06月05日
P1000493.jpg
 
再び2匹揃って猫ベッドでくつろぐ。
ほんとに同じように行動するんだよね。

これで、手間がかからないからいいか。

キャットタワーが捨てられない

2016年06月01日
P1000485.jpg
2匹揃っておんぼろキャットタワーに乗る。

P1000486.jpg
居心地良さそうだね。
古くなっても捨てることがなかなかできないのです。


P1000487.jpg
いくらの気持ちよそうな顔見てください。
表情が本当に豊かなんだよね。

 | HOME |