お盆に収まるあわび

2016年05月30日
P1000482.jpg

ブログではおなじみのあわびのお盆乗り。
あわび:ボク落ち着くんだよね。
仕方がない仕方がない。

あわび君は、やっぱり王子

2016年05月25日
P1000475.jpg

いつもきまぐれな王子様!
親バカな飼い主は、甘くなるのです。
本当に無邪気な顔。怒れないよね。カワイイから。

いくら、顔だけ出す

2016年05月20日
P1000473.jpg
今まで、頭かくして尻隠さずだったのが、逆になるとは。
いったい何を見つめているのか謎です。

お守りに飛びつく2匹

2016年05月15日
P1000469_kai.jpg
新しいストラップを見つめるいくら君。
目がキラキラしてる。

P1000470.jpg
あわびも同様に飛びつきます。
無邪気な2匹に癒される~。

カメラのまえでもポーズ

2016年05月10日
P1000462.jpg

アヤ:グルメ王子あわび君。
ショウ:あわびは甘え王子だよ。
あわびは、常にキッチンをうろつきます。

P1000464.jpg
猫ベッドで、あわびが腕を可愛く曲げている
これをカワイイと思うのは、親のひいき目でしょうか。

掃除機に夢中

2016年05月05日
P1000451.jpg
なぜか、いくらは掃除機のコードが大好き

P1000453.jpg
コードを舐めてるだけで、感電の心配は無さそうなので、
そのまま放置。

なぜ掃除機にこだわる様になったのかな?

猫ベッドも同時

2016年05月01日
P1000445_201603191454223bf.jpg
猫ベッドを2つ購入して良かった!

P1000448.jpg
同時に猫ベッドにいられるからね。


 | HOME |