2匹で同じ行動

2016年04月30日
P1000442.jpg

2匹で何を見つめているのか不明。

P1000443.jpg

寝るときも同じタイミングなのが不思議。
保護された時からずーっと一緒だったらしいから、
2匹はペアなんだね



いくらご満悦

2016年04月25日
P1000437_20160319145417aef.jpg

いくら:ムシャムシャ。
中年の食べ盛り。 


P1000439_20160319145418775.jpg

満足じゃ。満足じゃ。

いくらは時間があれば、いつも食べてす。
太っている事は気にしない。

でも、いくらは本当にお利口な猫で、人と会話もできます。
あわびがいたずらしても、思いやりを忘れない
とても優しい猫なんですよ。

ペット用ベッドが大人気

2016年04月20日
P1000434.jpg
最初は、あわび用ベッドだったのが、
いつの間にか2匹で使用することに。


P1000432.jpg
無理に入れば2匹で使えるんだよね。
あわびが迷惑そうな顔をしているのは気のせい?


オットマン利用のいくら

2016年04月15日
P1000429.jpg
身体が予定より大きくなったいくら君。

P1000430_201602151007117b7.jpg
人間用の椅子からもはみ出しそうですが…

あわびもニーチェを利用

2016年04月10日
P1000424.jpg
僕もたまにはニーチェアを使うんだよ。

P1000426.jpg
毛繕いもやりやすいんだよ。

P1000427.jpg
きれい好きの僕にピッタリ。
いくらが来ないうちに早く終わらせよう!

テレビボード上のあわび

2016年04月05日
P1000401_20160215100305342.jpg
今日は、あわび一人でテレビボードの上を独占。

P1000403_20160215100306826.jpg
ゆったりと棚の上に居座れるぞ。

P1000405_20160215100308816.jpg
いくらは、何をしているんだか。
ここは眺めが良いからね。余裕余裕~


DVDプレイヤーに乗る猫

2016年04月01日
P1000411_20160215100309f3f.jpg
はじめは、いくらがプレイヤーの上に乗ってましたが、

P1000413.jpg
あわびも興味津々に。

P1000414.jpg
2匹で何を相談してるの?

P1000421.jpg
気が付くと今度はあわび君が占領

P1000422.jpg
居心地がいいのかな?
安いプレイヤーだけど壊さないでね。


 | HOME |