押入れの2匹

2016年03月30日
P1000397.jpg
押入れをが大好きなので、開放しました。

P1000398_201602151003045d6.jpg
上下に分かれても2匹は同じ格好。やっぱり兄弟だね。





いくらひとりでキャットタワー

2016年03月25日
P1000384.jpg
いつもは、2匹で遊びますが、今日はいくらが独り占め。

P1000385.jpg
退屈だから眠ろうかな。

P1000395_20160215100032209.jpg
何か面白い事無いかなぁ?

2匹でイコールの猫文字

2016年03月20日
P1000383_20160215095903780.jpg
再び2匹でイコールになりました。
2匹で1セットといつも思ってしまいます。


いくらもポーズとれるよ

2016年03月15日
P1000378.jpg
いつもデブ扱いされるけど、可愛いポーズもできるんだよ。

P1000380.jpg
お人形のようでしょ?
顔がでかい?

あわびはグルメ

2016年03月10日
P1000362_201602150958052c4.jpg
常に飼い主の食べ物を点検するあわび君。

P1000365.jpg
カウンターでポーズもとることを忘れない甘え上手?

P1000375.jpg

一仕事終えると猫鍋でくつろぐマイペースなにゃんこ。
もしかすると人間のほうが見習わなくちゃいけないかも。

いくらは、ニーチェアで落ち着く

2016年03月05日
P1000355_20160215095800396.jpg
人間よりもニーチェアを使ういくら。

P1000358_20160215095802d37.jpg
人間用で購入しましたが、いくらが一番の利用者(猫)。

P1000361_20160215095803ae2.jpg
たまに伸びをする時に離れますが、

P1000366_201602150958576cb.jpg
伸びが終わるとニーチェアへ。
猫に甘い飼い主だから、つい許してしまう。

あわびの独占場所

2016年03月01日
P1000346.jpg
このベッドは、あわびが独占する場所。

P1000349.jpg
体にピッタリ。

P1000352_20160215095712e95.jpg
快適快適。
ここだと、いくらに邪魔されないからね。

 | HOME |