とりあえず2匹とも落ち着く

2016年02月29日
P1000342.jpg
それぞれが猫ベットに落ち着いてくれましたが..

P1000343.jpg
いくらは、人間用のオットマンを相変わらず独り占め。
人間ようななのに、いつの間にか猫専用になってる。

キャットタワーは、相変わらず人気。

2016年02月25日
P1000334.jpg
いくらは定位置の二段目に落ち着くんだよね。

P1000327.jpg
キャットタワーのトンネルはあわびのお気に入り。

P1000332.jpg
なんで見上げているの?

P1000337.jpg
2匹共気に入っているから、古くなっても捨てられません。
どうしたらいいのでしょうか。

落ち着くところは、個性的

2016年02月20日
P1000318.jpg

きれいにしたテーブルの上でポーズをとるあわび。

P1000323.jpg

なにを観察しているのか、わかりません。

P1000326_20160215093031619.jpg

いくらは机の下でポーズ?

古くなった猫ロン鍋の取り合いは続く

2016年02月16日
少々間が空きましたが、再び再開いたします

P1000309_2016021509185898a.jpg

あわびが一人で使っていたら、いくらが乗っかりました

P1000310_2016021509185902c.jpg

あわびは、重そうにしてるんだけど・・・

P1000311_201602150919014d7.jpg

あきらめないいくら。

P1000313.jpg

結局、いくらの独り占めで終わったのでした

新しくチャレンジしたケーキ

2016年02月01日
P1000307.jpg

自由が丘に行ったとき、売っていることに気が付いたケーキ。
長蛇の列があったけど20分待って購入。
食べてみると意外とうまい。
外側はサクサク中は、トロリとしたチーズクリーム

P1000308_20151205154601eda.jpg

海外の人も並ぶいるほどうまいのかな?



BAKE自由が丘店
〒152-0035 東京都目黒区 自由が丘1ー31ー10
 | HOME |