新年になっても仲よく揃ってます

2016年01月30日
P1000278_20151109174229bbe.jpg
テレビボードの上で寄り添う2匹。

P1000281_20151109174231c31.jpg
いくらは、なにを見ているのか、全く想像がつきません。

P1000282_20151109174333f7f.jpg
相変わらず表情が豊かだねぇ~

怠け者のあわび

2016年01月25日
P1000272.jpg
6歳になったから、もう中年なんだよね。

P1000276.jpg
いくらのように手だけを伸ばしてのんびりするのもいいね。

P1000277.jpg
でも、いくらと違って痩せてるから、鏡餅には見えないんだよね。

年始の猫プロレス

2016年01月20日
P1000248.jpg
年始早々に2匹の激しいパンチ合戦。猫プロレス?

P1000249.jpg
いくら、あわびに対して「かかってこい。」の体制なのかな~
こうしてしばらく、バトルが続くのでした。
毎度のことだけどね。



猫ベッドから顔を覗かせるあわび

2016年01月15日
P1000261_20151109173955d62.jpg
猫ベッドが大好きなあわび。

P1000262_20151109173956b7c.jpg
顔だけ出しても様になるのね。

今年もぶりっ子なあわび君

2016年01月10日
P1000247.jpg
キャットタワーのトンネルで、可愛さ全開のあわびの姿をご覧ください。

写真写り悪いけど仲がいい

2016年01月05日
逆光で暗く映っているのは、ご了承ください。

P1000239_20151020134543037.jpg
暗いけど、わかるかな。

P1000240.jpg
あわびが休んでいるところに、いくらがのしかかってきました。

P1000241.jpg
あわびは、いくらの重さにノックアウト。

P1000243.jpg
完全にいくら君の占領場所に。
すぐに場所変更。

P1000244_20151020134823049.jpg
猫ベッドに移ってもいくらが押しかけます。

P1000246.jpg
こんな状態でも仲がいい。2匹はいつも一緒です。

お餅じゃないんだよ

2016年01月01日
あけましておめでとうございます。

IMG_0365.jpg

今年もよろしくお願いいたします

P1000263_20151109173958260.jpg

鏡餅ではなくて、いくらだよ。
オットマンにいると、なぜかおとなしくなるいくら。

P1000265.jpg

とりあえず、きれいに写真に収まりました。

P1000267.jpg

カメラを向けても嫌がらないのは、本当に珍しい。
せっかく行儀良くしているんだから 
鏡餅なんて言わないでね。 
  
 | HOME |