フグを頂きました

2015年12月30日
P1000284.jpg

春帆楼のフグ刺しを頂きました。

P1000292_201511081835192d7.jpg

ポン酢もついてます。

P1000288_20151108183518728.jpg

刺し身はもちろん、軽くしゃぶしゃぶにして食べたら..もう最高!
超御馳走様でした。

春帆楼。最高級の老舗店。堪能させて頂きました。

2匹からのクリスマスプレゼント

2015年12月25日
P1000238.jpg


珍しく2匹が揃ってカメラ目線。
こういうこと、本当に珍しい!!

これぞ2匹からのプレゼントかな?

玄関を占拠するあわび

2015年12月20日
P1000235.jpg

ずっと玄関にいるあわび
そこは暗いから、うまく撮影出来ないんだよね

まあある意味この家の主役は、あわび君といくら君だからね~
来年もよろしくおねがいします

リビングでのいくら

2015年12月15日
P1000222_20151003131116fb6.jpg

体が大きいから、床だとのびのびできるね

P1000223.jpg

何?顔がでかい?

P1000224.jpg

あんまり、大きい顔って言わないでね

リビングでのあわび

2015年12月10日
P1000192_20151003130904940.jpg

テーブルの上のあわび

P1000228.jpg

すぐ近くのキッチンカウンター

P1000229_20151003131205ee4.jpg

人間の食べ物に興味津々です。

P1000230_20151003131206e7e.jpg

今日は、興味を引く食べ物は無さそうです
残念だね



ダンボールにまとわりつく2匹

2015年12月05日
猫を飼っている方は、皆さん同じ経験がありますよね。

P1000200.jpg

何故か猫はダンボールが大好き

P1000203.jpg

箱に入ったいくら。
そのまま誰かへのプレゼントにしようかな?

いくらのトンネル姿

2015年12月01日
P1000205.jpg

いくらがのキャットタワーのトンネルに入るとこんな姿

P1000208.jpg

大きすぎて、はみ出ます。

P1000210_201510031311145b0.jpg

あわびは、ピッタリの大きさなんだけどね。

 | HOME |