トンネルのあわび

2015年11月30日
P1000172.jpg

キャットタワーのトンネルから顔を出すあわび

P1000173.jpg

落ち着かない、キョロキョロ眺めているね
なんでも興味を持つあわびらしいな

あわびの欠伸

2015年11月25日
P1000165.jpg

思いっきり欠伸をするあわび

P1000166.jpg

その後は、スッキリした顔
欠伸も可愛い顔でした

キャットタワーでの合戦

2015年11月20日
P1000152.jpg

キャットタワーで合戦が始まりました

P1000153.jpg

いつものように、いくらから仕掛けてくる

P1000154.jpg

バトルバトル

P1000159.jpg

あわび、先に逃げる

P1000174.jpg

ところが、反撃

P1000178.jpg

と思ったら、静かになる2匹
毎回、この調子です

結局、仲が良いよね



いくら布団の上で満足そう

2015年11月15日
P1000148.jpg

いくら布団の上に乗り満足そうな様子

P1000150.jpg

普段は立ち入り禁止の寝室でご満悦

P1000151.jpg

もう自分の居場所という顔
たまにはいいか

猫文字で=?

2015年11月10日
P1000141.jpg

2匹揃うといろんな図形になります。
今回は、=(イコール)なのかな?

テレビボード上のいくらを見つめるあわび

2015年11月05日
P1000137.jpg

テレビボード上のいくらを見つめるあわび。
なんにでも興味を持つあわびは、すこしずつ他人にも慣れてきたみたい。

テレビボードの上がお気に入りのいくら

2015年11月01日
P1000136_2015081706580085c.jpg

いくらは、何かに付けテレビボードの上にいる。
人見知りのビビリだから、人が来るたびにテレビの後ろに隠れるんだよね。
テレビボード上に居れば、すぐにテレビの後ろに隠れることができるっからね~
体は大きいけど、気が小さいいくら君。

 | HOME |