食卓の椅子を独占するあわび

2015年10月30日
P1000130_201508170657595bb.jpg

椅子は、完璧にあわびの居場所。
よくそこにいるけど、いったい何をみているのかなあ?
あわびは。我が家の王子様?

玄関で寛ぐ2匹

2015年10月25日
P1000125.jpg

玄関で寛ぐニャンズ。

P1000128.jpg

いくらは、オットマンの上。

P1000129.jpg

あわびは、下駄箱の上。

2匹のお気に入りの場所が違うんだね。

テレビボードにいるあわびといくら

2015年10月20日
P1000100.jpg

こんな狭い場所でも、あわびといくらの喧嘩が始まります。

P1000101.jpg

今日はいくらが独り占め

P1000110.jpg

あわびは、あきらめてテレビボードの上で寛ぐことに。
今日は平和に過ごすんだね。

キッチンカウンターで寛ぐあわび

2015年10月15日
P1000095.jpg

いつでも野菜にありつける位置に陣取るあわび。やるなあ。
これで、キャベツや鰹節を狙えるね。

トレイ猫

2015年10月10日
トレイの上にいるのは、あわび。

P1000090.jpg

そこは食事を置く場所だよ、あわび君。

P1000093.jpg

完璧に自分の場所と思い込んでいる無邪気な猫。

P1000112.jpg

追い出すつもりでアップ写真。それでも動じない

あわびは、トレイが好きだけど、いくらは全く興味無し。
あわびを「トレイ猫」と名付けようかな。

キャビネットの上のあわび

2015年10月05日
P1000089.jpg

白目のあわび。熟睡している模様。
怖い顔だよ。

リビングでの過ごし方

2015年10月01日
P1000087.jpg

寛ぐ場所が違っても同じ格好だね。

 | HOME |