食器棚上のあわび

2015年09月25日
P1000081.jpg

高いところが大好きなあわび君。食器棚の上に載せました。

P1000083.jpg

食器棚の上でも上を目指しているのかな?
本当は冷蔵庫の上に飛び移りたいのかも

P1000084.jpg

もう降りたくなったみたい。おろしてあげますよ。

岡山果実旬果

2015年09月20日
お菓子を頂きました

P1000119.jpg

ジャムに見えますが、新商品のゼリーです。

P1000122.jpg

桃太郎トマトのゼリー。野菜嫌いな子供向けに良いかも。

P1000123.jpg

さすが岡山が誇る白桃。このゼリーは絶品。

P1000124.jpg

さちのか苺のゼリー。懐かしい昔ながらの苺の味を堪能。
ごちそうさまでした。

敷島堂
https://shop.shikishima.co.jp/

キャットタワーのトンネル

2015年09月15日
キャットタワーのトンネルが人気です。

P1000048.jpg

まずは、あわびの姿から

P1000050.jpg

満足そうな顔

P1000052_20150607081611411.jpg

次は、いくらの姿
相変わらず尻がはみ出ている。

P1000054.jpg

とりあえず顔見せ。

P1000059_20150607081651c1b.jpg

寛ぐいくら。

P1000061_20150607081652000.jpg

脚が伸びてますよ

6年ぶりの久兵衛

2015年09月10日
6年ぶりに銀座久兵衛に行きました

P1000065_20150607080326962.jpg

初めての個室。4階に上がります

P1000067_20150607080327e1c.jpg

前菜・ジュンサイ
美味

P1000068.jpg

ガリ。甘く無いのが良い。砂糖は使用してないらしいです。

P1000072.jpg

今回頼んだコースは「久兵衛」 
個室なのでまとまって出てきます。

P1000073.jpg

第二弾

P1000076_20150607080400a53.jpg

これ、大トロの炙り
コースに含まれています。


P1000078.jpg

海老の頭の焼き物。個室だと運ばれる時間があるせいか、
冷めてしまって以前ほど美味しくない。


P1000079.jpg
あさりの味噌汁が美味しい
サービスは、相変わらず最高。土曜日で、かなり混んでいたので、
居心地がいまひとつだったかな?


カウンターで織部を頼んだ方が満足度が高いかも。

以前の記事(ブログ内検索)をご覧ください。

キャベツ好きなあわび

2015年09月05日
P1000035.jpg
キャベツを夢中で食べるあわび

P1000040_20150530091230554.jpg
まずまず満足かな

人気のないいくら特集

2015年09月01日
P1000029.jpg
外を眺める横顔

P1000031.jpg
ちょっとだけ角度を変えてみる

P1000033.jpg
みんながボクをブサイクと思うなら寝るだけだね

 | HOME |