スリッパに固執するあわび

2015年08月30日
あわび、やたらとスリッパを気に入ってるの。

P1000020.jpg
手を突っ込んで自分のものにして。

P1000023.jpg
ボロボロにしてまで執着。

このスリッパに何の魅力があるのかな?

猫とニュー ピオーネ

2015年08月25日
P1000142.jpg

ニューピオーネを頂きましたが、グルメのあわびが邪魔する邪魔する。

P1000146.jpg

たのしみだなあ。これ美味しいからね

P1000147.jpg

種がなくて、甘くて最高に美味しいブドウのひとつかな。
ご馳走様でした

あわび君テーブルでひとり佇む

2015年08月20日
P1040941.jpg

あわびは、時折ひとりで寛いでます。

人間にはできないからうらやましいでしょ?
うらやましいよ。(ショウとアヤのつぶやき)

2匹の戦い?

2015年08月15日
P1040936.jpg

キャットタワートとテレビボードを駆けずり回る2匹
動画で撮影したいのですが、動きがすばやくて、なかなかできません。
ごめんなさい。


新しい猫ベッドでも2匹一緒

2015年08月10日
P1040927.jpg

新しく買ったベッドでも一緒とは、びっくり

P1040934.jpg

いつも通りにあわびをベッドから追い出したいくら君

広々と満足なお顔

2匹一緒にオットマン

2015年08月05日
P1040918.jpg

このオットマンに2匹が乗ると、流石に窮屈そう..
本当にでかいな。さすが中年猫

中年猫は人気がなくなったみたい

岡山のお土産

2015年08月01日
P1040945.jpg

何回も食べてる敷島堂のわらびもち。

P1040946.jpg

メチャ美味しくておすすめ。

P1040947.jpg
はじめて食べる白桃デザート。

P1040948.jpg
白桃の入れ物が2個並んでます。

P1040949.jpg
白桃が美味しいのは知ってましたが、絶品。
駅でたまたま買ったけど、正解でした。



 | HOME |