身だしなみを気にするいくら

2015年06月30日
[広告] VPS

これでも身だしなみを気にしてます

P1040872.jpg
これで整いました

いくらの寛ぎ姿

2015年06月25日
P1040865.jpg
時には床で

P1040867.jpg
時にはキャットタワーで自由気ままに寛ぐんだよね
人気がないとかデブとか言われるけれど、気にしないよ

石ころ、焼き芋?

2015年06月20日
P1040850.jpg

アヤ「石ころみたい」
ショウ「焼き芋でしょ」


P1040856.jpg

失礼な、ボクあわびだよ
シッポが短いから、後姿だけだと猫に見えないね

皆さんは、何に見えましたか?

テレビの邪魔

2015年06月15日
P1040849.jpg

そこにいるとチャネルも変えられないし、消すこともできないんだよ、あわび君
あわびの好きにさせるしかないよ~
気が済むまで動かないからね

品川駅で駅弁

2015年06月10日
今回は、プチ贅沢。なだ万の駅弁にしました。

IMG_0260.jpg
なだ万のお茶。170円くらい。
普通のお茶とは、全然違う。メチャ美味しい。

IMG_0261.jpg
お店の方のお勧めの弁当。2段の弁当

IMG_0263.jpg
このように2種類。豪華です!

IMG_0264.jpg
上半分はちらし寿司、下が筍ご飯は。美味しい

IMG_0265.jpg
おかずの8割は満足!

IMG_0266.jpg
一番高かったお弁当

IMG_0268.jpg
煮物の出汁が上品で美味でした。

2匹同時にキャットタワー

2015年06月05日
P1040846.jpg
久々に2匹同時にキャットタワーへまっしぐら

P1040847.jpg
やっぱり、いくらは、体が大きいね。はみ出ているよ

たまには、かわいい写真でも

2015年06月01日
しばらく寝姿ばかりだったので。可愛いと思う姿を撮りました。

P1040836.jpg
あわびは、猫ベッドの淵に顔を乗せるのが大好き

P1040838.jpg
淵に顔をのせたまま、色んな表情を見せてくれます

P1040842.jpg
こんな顔も

P1040843.jpg
もう疲れたから、もう寝る

 | HOME |