あわび、バームクヘンみたい

2015年05月30日
P1040833.jpg
あわびが新しい猫ベッドで寝ている姿を写真に収めてみました。

上から見て気付いたのですが、まるでバームクーヘン

テレビボードの中へ

2015年05月25日
P1040829.jpg
いくら君、一人でTVボードのなかへ入りました

P1040831.jpg
居心地が良いのか、よくここに入り込みます。謎です。

2匹同時にニーチェアへ

2015年05月20日
P1040826.jpg
2匹同時に、ニーチェアへ

P1040827.jpg
ニーチェアの場所は決まっているのかな?

P1040828.jpg
あわびは、ここで満足そう

いくらは、お餅じゃないのよ、ははー。

2015年05月15日
P1040825.jpg

いくらの後姿、まるでお餅のよう。
我が家の破壊王です。
まあ~、よくここまで肥えたもんだねえ。
食べ過ぎるのが問題なんだよ。
獣医さんは、「貫録が出た」と言ってくれたけどね。
やさしいお医者さんでよかったね。


新しいベッドで寛ぐあわび

2015年05月10日
P1040817.jpg
ジャストフィットだよね

P1040817_20150314094422a69.jpg
この方が見やすいかな?

P1040822.jpg
顔を置くのに丁度良い高さなんだよね

5歳の男の子。子供の日の過ごし方

2015年05月05日
P1040794.jpg
あまり人気の無い、いくら君

P1040801.jpg
オットマンの、あわび君

P1040802.jpg
オットマンでリラックスのあわび

P1040804.jpg
ボクは寝てばかりじゃないよ

P1040811.jpg
ボクもあわびには、負けないよ

P1040813.jpg
オットマンのボク、凛々しいでしょ?なんてね

P1040815.jpg
一人黄昏てみました。

P1040810.jpg
あわびは、床で固まったけどね。

2匹とも保護ネコだったけど、心の優しい猫に育ちました。

いつもとは違う猫ベッド

2015年05月01日
P1040790.jpg

いつもとは違うベッドで寝ているの、お判りでしょうか?

いつもは新しい方にいくら、古いベッドにはあわびでしたが、今日は逆。

こんな位置関係、初めて見ました。

ハッピーハッピー
 | HOME |