あわび、おもちゃで遊ぶ

2015年04月30日
P1040787.jpg

あわび、おもちゃ発見。

[広告] VPS


日頃のあわびは、激しい動きで遊びます。
今日は、大人しいかな?


いくらの動画

2015年04月25日
P1040785.jpg

いくら おもちゃに夢中

[広告] VPS


遊ぶ時でも動かないから太りやすいんです。

あわびの食欲

2015年04月20日
P1040784.jpg

いつもいくらに餌を先に食べられるので、今日はボク、思いっきり食べちゃうからね

あわび、新しいベッドで寛ぐ

2015年04月15日
P1040778.jpg

新しい猫ベッドで一人寛ぐあわび
小顔で出足が長いあわび君にもピッタリだね
手も伸ばすことができるから、ノビノビする

P1040781.jpg

久しぶりのあわびアップ

いつも可愛いけど、今日は目つきが悪いよ。


団子のような2匹

2015年04月10日
P1040774.jpg

キャットタワーで2匹そろってお寝んね
あわびは、上の段、いくらは、下の段。

まるで団子のよう。下の方が大きいなんて言わないでね。

P1040777.jpg

ボクはデブなのかなぁ~。ブサイク?



あわびは、邪魔されずにベッドで寛ぎタイム

2015年04月05日
P1040773.jpg

猫ベッドが2つになったおかげで、2匹ともゆっくりできるようになりました。
どっちも大きくなったから、これで安心。

巨大ないくら君の寝心地

2015年04月01日
P1040760.jpg

新しいベッドにピッタリのいくら。

P1040761.jpg

お顔をのぞかせたり

P1040769.jpg

遠くを見渡せたり

あわびもいくらお気に入り。よかった、よかった。



 | HOME |