2個の猫ベッド

2015年03月30日
P1040757.jpg

左側が新しい猫ベッド。
これで2匹が同時に寝ることができるようになりました

猫ベッドの取り合いが無くなり、安心安心

居場所の取り合い?

2015年03月25日
P1040754.jpg

あわびが寛いでいるところに、いくらがのし掛かってきました
あわび君、ちょっと苦しそうかな?

でも、場所を譲りたくないんだよね。踏ん張るあわび君。

オットマンの取り合い

2015年03月20日
P1040752.jpg

あわびが初めに一人で寛いでいたら、いくらが来ました

[広告] VPS


結果はわかりやすいですね

新しい猫ベット

2015年03月15日
安売りしていたので新しい猫ベッドを購入しました

P1040746.jpg

あわびは、すぐに新しい猫ベットがお気に入り

P1040751.jpg

サイズもあわびにぴったり。いくらに邪魔されないしね。
満足そうで、よかったよかった

あわびは一人でお休み

2015年03月10日
P1040744.jpg

いつものベッド寛ぎます
古くなったからそろそろ新しいのが欲しいな~


オットマを2匹で分け合う

2015年03月05日
P1040740.jpg

あわびが初めにオットマンに乗ってたら、いくらがやって来ました。

P1040741.jpg

すると2匹でテレビに夢中、2匹で並んでいられるんだね

おもちゃを離さないいくら

2015年03月01日
P1040734.jpg

見えずらいかもしれませんが、お気に入りのおもちゃは、
いくらの体の下。


P1040735.jpg

食べる時も離しません。
このおもちゃを出すとすぐに寄ってきます。

お気に入りのおもちゃなんだよね!

 | HOME |