あわびの寝姿

2015年02月25日
P1040729.jpg

日向でお休み中のあわび。

P1040730.jpg

とりあえず、アップで撮影。

2匹でキャットタワーでお寝んね

2015年02月20日
P1040725.jpg

一緒にキャットタワーで寝ます。
でも、いくらはでか過ぎて、はみ出てます。(涙)

2匹で違う状態も時々あります

2015年02月15日
P1040722.jpg

あわび君は、イケメンをアピール。本当にイケメンかな~?

P1040723.jpg

同じ時間、いくら君はキャットタワーで熟睡
こんな平凡なひと時が幸せなんだよね。

キャベツ大好き

2015年02月10日
[広告] VPS


キャベツが大好きで、食べないで遊んでしまうあわび君。
なんでそんなに野菜が好きなの?

お餅とお菓子

2015年02月05日
少し遅いですがお正月用に買ったお餅です。

P1040707.jpg
P1040708.jpg

丸いお餅が18個

P1040709.jpg
P1040710.jpg

こちらには、プリンと一緒にお菓子がたんまり
ここのプリンは、二人のお気に入り

P1040711.jpg

左はクリーム入りのどら焼き
あわびの脚がみえているのはご愛嬌

岡山夢菓匠敷島堂の商品購入はこちらをご覧ください

2匹のお休みタイム

2015年02月01日
P1040699.jpg

ぐっすり寝込んでいるあわび君。スヤスヤだね

P1040702.jpg

いくら君もオットマンで休憩中

P1040705.jpg

いくらは、移動してねころんなべでお休みしました
 | HOME |