やはり2匹は同じ行動

2014年12月30日
一緒にマカロンに近寄る2匹。

P1040640.jpg

しかも、ほぼ同時

P1040642.jpg

寝るのも同時かな?

P1040643.jpg

やっぱり、2匹でお寝んねだね

P1040645.jpg

2匹そろって、珍しくカメラ目線。
どっちがイケメンかな?



別々に寛ぎスペースを見つけました

2014年12月25日
P1040630.jpg

いくらは、ニーチェアへ移動

P1040633_20141122183240f42.jpg

後姿は、パンパン。お尻がはみ出ているかも

P1040636_20141122183242b8d.jpg

あわびは、一人でマカロンで寛ぎます。

P1040638_20141122183243f76.jpg

いくらの後姿は、まるで鏡餅のよう

P1040639.jpg

それだけデブになったんだね

2匹でネコロン鍋

2014年12月20日
P1040623.jpg

初めは、2匹で仲良くくつろいでいましたが、

P1040625.jpg

あわび君が苦しそうにしてます

P1040626.jpg

結局、あわび君を追い出して、いくら君が一人占めしてしまいました

P1040628.jpg

いくら君熟睡中。のびのび出来て一件落着。

ダンボール箱に夢中

2014年12月15日
P1040613.jpg
写真では、見えにくいのですが、
いくらがダンボール箱に入っています

あわびが気になって仕様がありません。

P1040619.jpg
今度はあわびがダンボールの奥に
左奥に後ろ姿のあわび君。右手前がいくらです。わかるかな?

丸くなるあわび君

2014年12月10日
P1040606.jpg

丸まって寝るあわび。目を開けているけど、これでも熟睡してます。

一直線に伸びるいくら

2014年12月05日
ブログでの人気が今一つの いくら君。
よく一直線に伸びます


P1040602.jpg

太くなったね

2匹で猫ろん鍋

2014年12月01日
[広告] VPS


2匹一緒に猫ろん鍋にはいろうとしてます。

P1040600.jpg

妥協して仲良く?
一緒に入る事にしたようです。


妥協も勉強したんだね。

 | HOME |