恒例のキャットタワーバトル

2014年11月30日
P1040598.jpg

では、動画でお楽しみください。

[広告] VPS


今回もいくらの勝利。体が大きいからしょうがないかな?


あわびは、お盆を寝場所にします。

2014年11月25日
P1040591.jpg
まずは、顔のアップ

P1040595.jpg
次に寝る体制になります。

P1040596.jpg
こうなったら、テコでも動きません。邪魔なんだけどなぁ~。

2匹は、いつも同じ行動

2014年11月20日
P1040590.jpg
2匹は、同じタイミングでニーチェアに座ります。
相変わらず仲の良い兄弟です。

2匹はいつも一緒

2014年11月15日
P1040589.jpg

2匹は仲の良いお尻合い!いつも一緒だね

二匹は同じ行動をする

2014年11月10日
P1040584.jpg

あわびが起きたきっかけは?

P1040585.jpg

いくらがオットマンに乗ったようです

P1040588.jpg
あわびもオットマンに乗りたいのかな?

写真はありませんが、同じ行動をしたがる2匹です。

キャベツ大好き

2014年11月05日
[広告] VPS


あわびは、野菜が大好き。今日もキャベツを食べちゃった!

目を開けて寝るあわび

2014年11月01日
P1040578.jpg

これでも熟睡しているんだよ。
以前にも紹介しましたが、目を開けたままあわびは、寝ます

 | HOME |