いくらの日常

2014年06月30日
P1040404.jpg
まずは、キャビネットの上で毛づくろい

P1040408.jpg
次は、キャットタワーの下で綿ごみの味を確認

P1040411.jpg
最後はキャットタワーの定位置でおねんね
いつも自由気まま

だって、「猫ですから」

いくら君、絵に興味津々

2014年06月25日
P1040423.jpg
いくら、初めは一人で絵を眺めていました

P1040424.jpg
絵を凝視するいくら

P1040428.jpg
何か気になるようで・・・

P1040430.jpg
じゃ、もう一人を呼ぼうかな

P1040435.jpg
あわびと一緒に鑑賞会かな?

2匹は一緒

2014年06月20日
P1040396.jpg
2匹はいつも同じ行動をします

P1040420.jpg
玄関でも一緒

P1040422.jpg
ベットも一緒
常に一緒じゃないといけないよね

電子レンジの上

2014年06月15日
P1040387.jpg
電子レンジが新しくなったから、チェックのために潜入

[広告] VPS


あわび君楽しんだようです
でも、降りられなくなってしまいました(泣)

猫ベッドは1匹用だよ

2014年06月10日
P1040376.jpg

猫ベッドは、一人用だから僕はよそに行くよ

2匹いつも一緒

2014年06月05日
P1040358.jpg
初めはいくらだけだったけど


P1040365.jpg
あわびも潜入

P1040373.jpg
きつくても同じ方向を向くんだね

P1040375.jpg
いつまでも一緒にいたいけど
あまりきついと一人出なくちゃいけないね

人気のない猫

2014年06月01日
P1040344.jpg
人気があまり無いと思ってるいくら君

P1040346.jpg
食べ過ぎなのがいけないのぉ?

P1040363.jpg
怠けてるのがだめなのかな?

 | HOME |