玄関に居座るネコ

2013年10月30日
P1040081.jpg

玄関を占領するネコ達

P1040082.jpg

いくらは、この位置が定番です

キャットタワーでのバトル

2013年10月25日
[広告] VPS


見飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが、最近のバトル動画です

牛肉ど真ん中(しお)・神戸ワインステーキ弁当

2013年10月20日
P1040086.jpg

近所のスーパーで「牛肉ど真ん中 しお」を購入

P1040088.jpg

中身はご覧のとおりです

P1040087.jpg

ついでに神戸ワインステーキ弁当も購入

P1040089.jpg

しおも美味しいですがステーキ弁当は、まずまずかな

キャットタワーのトンネルのいくら

2013年10月15日
P1040071.jpg
昔はトンネルの中にすっぽり入ったけど、
今は、はみ出すほど大きくなりました


P1040073.jpg
マタタビを振りかけていたので、舌を出しまくり
変顔って言わないでね

餌に必死のいくら君

2013年10月10日
P1040062.jpg
餌をムシャムシャ食べるいくら。
一心不乱だから周りも気にしないんだよね


上を目指すネコ

2013年10月05日
P1040069.jpg
キャットタワーの頂上に昇ったあわび

P1040065.jpg
まだ、上を見上げている。
一体何を目指しているのかな?


讃岐うどん

2013年10月01日
P1040058.jpg
高松の土産で讃岐うどんを頂きました

P1040060.jpg
さすがに本場のうどん。ボリュームたっぷり

P1040061.jpg
スーパーのうどんとは、大違い。コシがあります



 | HOME |