背中の上のあわび

2013年08月30日
P1030904.jpg
パソコンを使おうとしているショウの背中に乗るあわび
屈んだ隙に乗ったらしい


P1030908.jpg
キッチンにいても同じように背中に乗ります

大きいからそろそろ遠慮してくれないかなあ
重いんだよ

久々にあわびのアップ

2013年08月25日
あわび君:ボク、イケメン?

P1030898.jpg

単なる中年太りのネコだよ

ネコ文字

2013年08月20日
P1030882.jpg

背中合わせになると"x"に見えるニャンズ

巨大になった証

2013年08月15日
P1030880.jpg
今はいくら一人でいっぱい。
キャットタワーから体がはみ出してます


P1030881.jpg
キャットタワーのこのスペースに
昔は2匹のってたんだけどなぁ


「隣のトトロ」に出演?

2013年08月10日
P1030875.jpg
ネコバスのような気がするあわびの尻尾

P1030877.jpg
短いシッポがトトロを彷彿させる

P1030879.jpg
アニメ程のカワイさがないのが残念

P1030878.jpg
仕方ない、ボクはこれで十分可愛いんだ!

2匹一緒にマッサージ

2013年08月05日
2匹一緒に並ぶ時

P1030872.jpg

ショウの手で魔法にかかります

窓の外に何があるの?

2013年08月04日
P1030910.jpg
あわびが背伸びをして外を眺めていたら・・・

P1030913.jpg
いくらもやってきて一緒に外を眺めている
2匹とも同じような行動をするのはなぜ?

外には人間に見えない、何かがあるのかな?

同じ姿の2匹

2013年08月01日
P1030867.jpg

ちょうど逆L字になった我が家のにゃんず。
相変わらず仲の良い兄弟です。

 | HOME |