紙袋のあわび

2013年07月30日
P1030865.jpg

あわびが紙袋に入ったので、そのまま持ち上げてみました

P1030866.jpg

特に嫌がらず、カメラを向けても顔を背けるだけ

ダンボールのいくら

2013年07月25日
P1030862.jpg

いくらは、ダンボールが気に入ったようでなかなか出ません
いったい何がいいのかな?

目を開いて寝るあわび君

2013年07月20日
P1030859.jpg

目を開いたまま寝るのは、あわびが熟睡している証拠
ちょっと怖いかも…

大股開きのいくら君

2013年07月15日
P1030856.jpg

あられもない姿のいくら君
この恰好で恥ずかしくないのは家ネコの特権だね

プリンターの上のあわび

2013年07月10日
ショウがパソコンを使っていると、あわびがプリンターの上に乗りました

P1030854.jpg

なんで、そんなにプリンターが好きなの?

キャットタワーでもバトル

2013年07月05日
どのタイミングでバトルが始まるのか、未だにわかりません
[広告] VPS


バトルが日課になってます。

いくら君、ケージの上でのお遊び

2013年07月01日
ケージの上におもちゃを置いたら・・・
P1030847.jpg
いくら君が離しません

P1030850.jpg
そこまで夢中になるものなのかなあ?
 | HOME |