いくらによるドアの開け方伝授

2013年01月30日
P1030462.jpg
こんな風にドアをあけるんだよ
背が高くなったから簡単簡単


あわびがこの技を受け継いだら我が家は大変です。。。

あわびといくらの絆

2013年01月25日
P1030458.jpg
ボクたち喧嘩もするけど、仲良しなんだよ

P1030460.jpg
ボクたちの絆の証

あわび王様気分

2013年01月20日
P1030636.jpg
ボク、いつでも家では王様なんだよ。
だって召使が2人いるんだもん。いいでしょ?


いくらの防寒対策

2013年01月15日
寒い日が続きますねえ
いくらの防寒対策をお届けします

P1030464.jpg
ネックウォーマーのつもり?

P1030468.jpg
僕っておしゃれ?

お花が大好きな猫

2013年01月10日
我が家にお花が届きました。
あわびもいくらも、わらわらと近寄ってきました


P1030685.jpg
あっという間にボロボロ(泣)

キャベツ好きのあわび

2013年01月05日
今年初めてのわびの動画です
本当は長め動画を入れたかったのですが、
うまく入らなかったのでショートバージョンです。

[VPS

P1030677.jpg

キャベツに噛り付くあわびの顔。
怖いです。。。

今年もよろしくお願いします

2013年01月01日
あけまして おめでとうございます
今年も寝正月で~す

P1030684.jpg

あわびの顔出し

P1030650.jpg
いくらの顔出しです

皆様にとって良い1年になりますように。
 | HOME |