いくら、ぬいぐるみに夢中

2012年10月30日
ふ~ぬいぐるみで遊ぼうかな~

P1030442.jpg
このぬいぐるみ大好き

P1030443.jpg
これ、ぼくのもの!

P1030444.jpg
独占しても、いい?

話しかける いくら君

2012年10月25日
VPS

夜も遅くなったので、2匹をケージの中に入れました。
話しかける いくら君
普段のおしゃべりより大人しいですが、お聞きください。


紙袋争奪戦

2012年10月20日
P1030435.jpg
紙袋、とりあえずいくらが独占

P1030436.jpg
居座ったぞ~

少々長めの動画です。


お楽しみ頂けましたでしょうか?

あわび、ぬいぐるみと戯れる

2012年10月15日
P1030431.jpg
昔かってもらったぬいぐるみ、久しぶりに遊んでやるか。

P1030432.jpg
ガリガリガリッ

P1030433.jpg
ふ~、まずまずだなあ

ボク、かわいい?

2012年10月10日
P1030428.jpg
カメラ嫌いないくら君。

P1030430.jpg
珍しいアップ写真。
やっぱり顔をそむけました。

気楽にしようよ

2012年10月05日
買い物カートの紐を噛み千切ったり、
いきなりプロレスを始め、家の中を駆け回ったり
毎日元気に過ごしてます。

で、ぐうたらしたい時はこんな感じで、だらけます。

P1030421.jpg
やっぱり気ままに生きるのが一番だね。

ボクたちは、欲がないし、気を使わない分だけ楽なんだよね。
羨ましいでしょ?
 | HOME |