新しい首輪でも外を眺めるよ

2012年09月30日
P1030402_20120822151628.jpg
新しい首輪に換えてもやることは同じ

P1030403.jpg
首輪、似合うかな?

キャットタワーの定位置

2012年09月25日
キャットタワーの真ん中は、今ひとつ人気がありませんでしたが、
最近はあわびの定位置になりました。

P1030409.jpg

なかなか居心地が良さそうです。

P1030410.jpg
よかった、よかった。

シソを食べるあわび

2012年09月20日
あわびは、緑黄色野菜が大好きなんです。
しかも葉物が大好き!

P1030404.jpg
この日シソを切りましたが、キャベツやみず菜と同じように食べました。

P1030413.jpg
ボク、野菜好きだけど何か?
キッチンにると、いつでも野菜が食べられるんだよ。


首輪の交換

2012年09月15日
P1030397.jpg P1030392.jpg
古くなった首輪(左)を新しいもの(右)に取り替えました。
首輪の途中から噛み切られたり、迷子札を噛み砕かれたりと
ボロボロです。。。

新しい首輪の迷子札は金属製で、しかも垂れ下がらないタイプなので、
壊れる心配は無いと思います。

P1030395.jpg
いくらには、赤の首輪。こちら向きに写真を撮りたかったのですが、なかなかラメラ目線になりません(涙)

P1030399.jpg
あわびにはオレンジの首輪にしました。

2匹ともこちらを向かなかったので、判りにくいと思いますが
なかなか男っぷりが上がりました。(笑)

猫の舌の長さ

2012年09月10日
以前、水を飲んでいる所を動画にしましたが、
今回は、舌の長さを良くご覧ください。

P1030378.jpg
あわびは、舌がとても長いです。

P1030381.jpg
いくらは、舌の長さが控えめかな。

鏡を見つめるニャンコ

2012年09月05日
いくらのお気に入りの場所、それは洗面。

P1030375.jpg
鏡を見つめているの?イケメンって思うのかな?
それとも自分に恋してる?
 | HOME |