キャットタワーでバトル

2012年08月30日
P1030373.jpg
あわびといくらがキャットタワーでバトルをはじめました。
本当は、動画にしたかったけど、カメラを向けるとやめてしまう。。
失敗してしまいました(泣)

動画が撮れたら面白かったのに~残念。

シンメトリー再び

2012年08月25日
P1030370.jpg
あわびといくらが、テレビボードの上に乗りました。
なぜだかシンメトリーで横たわってます。

いくくらのファッションショー

2012年08月20日
今度は、いくらに黄色のバンダナを巻いてみました。

P1030365.jpg
いくらは、バンダナが嫌いな様子。

P1030358.jpg
ぼく、バンダナ似合うかな?

P1030356.jpg
バンダナを着けたまま水を飲むのは大変なんだよね。

結局バンダナは水浸しになったので外しました。

あわびのファッションショー

2012年08月15日
あわびに赤のバンダナを巻いてみました。

P1030347.jpg
バンダナをつけてもおとなしいね

P1030348.jpg
ボク、似合う?

P1030352.jpg
もっと嫌がるかと思いましたが、意外なくらい平気かも?

ソフトバンクグッズ

2012年08月10日
P1030344.jpg
昔貰ったソフトバンクグッズを発見。

P1030343.jpg
あわびがまず反応。

P1030341.jpg
いくらも興味津々。

ベランダに何があるの?

2012年08月05日
あわびといくら
2匹とも窓の外を眺めるのが大好き

P1030334.jpg
一体、何が見えるの?

P1030336.jpg
外の空気が吸いたいのかな?

2匹ともベランダに出るのが大好きです。

 | HOME |