節電用・夏の猫シート

2012年07月30日
節電の夏がやってきましたね。
冷房の無駄使いを防ぐため
猫用の冷却マットを購入しました

P1030386.jpg
あわびは、すぐにお気に入りに
P1030388.jpg
ひんやりする?

P1030391.jpg
次はいくら。いくらも気に入ったみたい。
良かった良かった。

古いキャリーバッグのその後

2012年07月25日
P1030324.jpg
捨てようと思っていたキャリーバッグ。
押入れに入れていたら、2匹のお気に入りの場所になりました。

当分捨てられない.....

キッチンは憩いの場?

2012年07月20日
P1030318.jpg
水道水を飲みなれてきた2匹。
最近、キッチンは2匹の憩いの場になったのかな?

窓辺に佇み雨を眺める

2012年07月15日
P1030314.jpg
いくら、窓辺に佇み雨を眺めてます。
大人の男だね

キャットタワーでお休み

2012年07月10日
置き場所を変えてからキャットタワーでお休みするようになりました

P1030308.jpg

喜んで使ってくれてうれしい反面、キャットタワーの傷みが激しくなりました。(泣)

いくらの飲みっぷり

2012年07月05日
今度はいくらの舌使いをご覧ください



ちょっとぎこちないですが、いくらもずいぶん上達しました。
 | HOME |