あわびの水の飲みっぷり

2012年06月30日
あわびの舌使いをご覧ください


蛇口からの水の飲み方がずいぶん上達しました。

キャリーバッグを処分

2012年06月25日
古いキャリーバッグを処分しようとしたら
あさびといくらの遊び場に変身しました。

P1030295.jpg
まず、あさびが寝心地を確認

P1030298.jpg
2匹ともお気に入りの模様

P1030304.jpg
いくらもご満悦ですかねえ。

P1030307.jpg
あさびも満足そうだね。

あさびといくら、二人でゆったり

2012年06月20日
人気のニーチェアXに一緒に寛いでいます。

P1030279.jpg
いままで、2匹一緒だと椅子からはみ出てましたが、
今回ははみ出すことなく、仲良く二人で乗ることが出来るようになりました。

良かったね。

Tシャツを着るの?

2012年06月15日
ショウが古いTシャツを捨てようとしたら、

P1030288.jpg
あわびがTシャツにもぐりこみました。

P1030289.jpg
あわび「ぼく、似合うかな?」

P1030290.jpg
後はごろごろして遊びまくりました。

我が家のトイレは遊園地?

2012年06月10日
我が家のトイレは、あわびとイクラの遊園地状態になっています。

P1030286.jpg
いくらは、上機嫌。

P1030282.jpg
あわびは、探索好き。

P1030283.jpg
一応、上にも乗ろうとしてるけどね。

いくら、流し台を占拠

2012年06月05日
P1030281.jpg
イクラは、蛇口の水を好きになってから、
流し台によく居座るようになりました。とほほ。

蛇口の水が大好き

2012年06月02日
あわびもいくらも、蛇口から出るお水に夢中。
手で飲もうとしているのは分かるけど、そこらじゅう水浸しなるんだよね。


 | HOME |