イケメンですね。

2012年05月30日
いくら、洗面所で寛いでいます

P1030267.jpg
折角なので、撮影。ハイ、ポーズ。
いくら 「ぼくもかわいいでしょ?」

さうだね。いくらも、イケメンだね。

餌の袋に入る猫

2012年05月25日
P1030263.jpg
餌の袋を開けたら、あわびが袋の中に入りました

どこかの芸人さんみたい。。(笑)

折りたたんでいた椅子

2012年05月20日
普段は、ニーチェアXをたたんでいますが、
ちょっと隙間を開けてみると。。。

P1030259.jpg
すかさず、あさびが椅子を占領。

P1030260.jpg
居心地、良さそうだね。

袋の紐で遊ぶ2匹

2012年05月15日
買い物をしたときの紙袋を床に置くと。。。

P1030248.jpg
まず、あわびが袋の紐に頭を突っ込みました。

P1030251.jpg
いくら「それ、なになに?」

P1030252.jpg
いくら、袋に頭を突っ込みました。
この袋、なぜこんなに人気なんだろう。

いくらのアップ写真

2012年05月10日
ここのところ、あわびの写真が多かったので、
今回は、いくらの写真をご披露します。

P1030246.jpg
椅子を独り占めして、寛ぐいくらのアップの写真が撮れました。
カメラが嫌いなので、なかなかいくらの写真、撮れないんですよね~。

今回は久しぶりに撮影できたので、よかったよかった。

長座布団にもぐる

2012年05月05日
低反発座布団も好きですが、長座布団も大好きな いくら




P1030277.jpg
フウ~、やっと長座布団、一人締めできた・

低反発座布団の上

2012年05月01日
いくらは、低反発座布団が大好きP1030231.jpg
ぐっすりくつろいでいるので、

P1030233.jpg
背中にペットボトルのキャップを乗せてみました。
いかがでしょうか?
全く動きません。そこまで、座布団を気に入っているのね。

 | HOME |