大阪のお土産

2012年04月30日
ショウ、仕事のため、関西へ行きました。
そのとき買ってきたお土産をご紹介します。

P1030234.jpg
キットカット 京都土産
レギュラー商品の「オトナの甘さ 抹茶」と似ていますが、味は微妙に違います。

P1030237.jpg
京都 なかがわ ちりめん山椒
やっぱり本場のちりめん山椒はひと味もふた味も違いました。

違いが分かる猫

2012年04月25日
P1030226.jpg
イームズチェア(リプロダクト)を陣取るあわび。
ニ○リの椅子には全く興味を持ちませんでしたが、
椅子をイームズに変えた途端、あわびが座るようになりました。
さすが、あわびは違いが分かる男だね。

お寿司?

2012年04月20日
P1030223.jpg
遠くから見ると、握り寿司のように見えますが・・・

P1030224.jpg
折り曲げた状態の低反発の座布団の上にいくらが乗ってます。
カメラを近づけても、全く動こうとしない、いくら。
そんなに低反発座布団が好きなのかな~?



一緒に同時に食事

2012年04月15日
P1030217.jpg
食事を出したら、
二人同時にすごい勢いで食べ始めました。

P1030222.jpg
カメラも気にせずに必死に食べてます。
ほんとにお腹が空いてたんだね。

キャップに夢中

2012年04月10日
あわびがペットボトルのキャップで一人遊びをしています。



ペットボトルのキャップで喜んでくれるなんて、なんて安上がりなんでしょう。
ありがたいなあ~。

キッチンで眺める

2012年04月05日
あさびは、キッチンで野菜を切り始めると、必ず包丁捌きを眺めに来ます。

P1030211.jpg
あわび:ぼく、おとなしくしてるよ。

P1030212.jpg
あわび:今回は何を切ってるの?
ショウ:ねぎだよ。猫の体に悪いから、気をつけてね。

P1030213.jpg
あわび:じゃあ、おとなしく観てるよ。

 | HOME |