ニーチェアで一緒にお寝んね

2012年03月30日
ニーチェアXでいつも争っていましたが、
今回は仲良くお寝んねしました。

P1030209.jpg
見事な寝姿
2人とも巨大になったので、体がはみ出してますが、
気にしない気にしない。

P1030210.jpg
あわびの寝顔、いかがでしょう

東京スカイツリーの「おとなのふりかけ」

2012年03月25日
P1030208.jpg
東京スカイツリー(東京限定)の「おとなのふりかけ」をショウが頂きました。
東京X・小松菜・あさり・もんじゃ焼きの4種類のふりかけ。

肝心のお味は。。。

頂き物なので文句を言える立場では無いのですが、
スーパーで売っている普通の「おとなのふりかけ」の方が美味しいと思います。

特にもんじゃ焼きはご飯との相性が・・・・

ちなみに永谷園では北海道から九州までの地域限定商品を売っていました。
山陽地域限定にある、「きび団子風」のふりかけはどんな味なのだろう??

キャットタワーで遊ぶ

2012年03月20日
紐にくくりつけたネズミのおもちゃをキャットタワーにかけておくと、
いくらが一人で遊び始めました。


久しぶりのティッシュ箱

2012年03月15日
P1030194edi.jpg
ティッシュの箱を床に置いたら、
久しぶりにあわびが箱に顔を突っ込みました。

小さな頃は体まで箱に入ったのに、今は顔しか入らなくなりました。

ネズミのおもちゃ

2012年03月10日
白いネズミのおもちゃを紐にくくりつけて
遊んでみました


キャットタワー配置換え

2012年03月05日
P1030190.jpg
今まで窓側においていたキャットタワーを部屋の中心に置きなおしてみました。

すると、活用頻度が格段に上がりました
物は変わらないのに、ここまで使ってくれると嬉しくなります。

2匹のなまこ?

2012年03月01日
P1030172.jpg
2匹のなまこでは、ありません。

P1030170.jpg
僕らだよ
P1030174.jpg
ほらね。

 | HOME |