読書する膝の上

2012年02月25日
ショウが二ーチェアに座って読書を始めると
あわびは決まって膝に乗ってきます。
P1030163.jpg
ここ、気持ち良いよ。

少々、模様替え

2012年02月20日
キャットタワーを移動してみました。

P1030166.jpg
すると、どうしたことでしょう。

P1030181.jpg
ふたりとも今まで以上にキャットタワーを使用するようになりました

移動して、良かった~。

ニーチェアX争奪戦

2012年02月16日
我が家で人気のニーチェアX
あさびといくらによる争奪戦が始まりました。
動画でご覧ください。







P1030159.jpg
ふう~ボクの座る場所だよ。

いくらのモヒカン

2012年02月12日
以前、あわびのソフトモヒカンをご紹介しましたが、
今回は、いくらのソフトモヒカンをご覧ください。

P1030135.jpg

P1030136.jpg

可愛いでしょうか?

ストローに夢中

2012年02月10日
久々の動画です。
あわびの動きをご覧ください。


また一緒だね

2012年02月08日
P1030144.jpg
今度は、ねころん鍋で一緒だね。
ふたりとも寝たふりでしょ?

P1030145.jpg
あっ、ばれた?

同じ格好でくつろぐ

2012年02月05日
ニーチェアXを出すと、あわびといくらに占領されます。

P1030138.jpg
しかも同じ格好。

P1030139.jpg
椅子を動かしても動じない。
やっぱり人間だけじゃなく猫にとっても座り心地がいいのかも。

2人いつも一緒

2012年02月02日
P1030131.jpg
そこに2人一緒に乗るのって狭いと思うけど。。。

大丈夫みたい。本当に仲いいね。

 | HOME |