ショウの背中で年を越すあわび

2011年12月29日
P1030026.jpg
ショウの背中に乗ると居心地よさそうだね、あわび。

メリークリスマス

2011年12月24日
Merry Christmas!

クリスマスにお花を頂きました。
お花で心が和みました。ありがとうございます。

お花を家に置くとわらわらと
あわびといくらが近寄ってきました。

猫ズの反応をご覧ください。

テーブルの上に置くと・・・
P1030045.jpg P1030044.jpg
P1030043.jpg P1030042.jpg
P1030056.jpg
お花は2人のお気に入りの様子
※クリックすると写真が大きくなります。

棚の上に置いたら・・・
P1030029edi.jpg
ビニールに顔を入れて花を囓ろうとします。

P1030032edi.jpg
今度は両方からビニールを噛みます。

P1030035.jpg P1030036.jpg
P1030038.jpg
いくら、花を噛んで一体何をさけぶのか・・・

ビニールとお花はボロボロになりました(涙)

ショウの膝に座るあわび

2011年12月19日
P1030023.jpg
ショウの膝に乗ったあわびがかわいいので写真を撮ろうとしましたが、
やっぱり横を向いちゃった。とほほ。

アヤと一緒に横たわる2匹

2011年12月12日
我が家のニャンズは飼い主が大好き!
特にスキンシップを大事にするようです。
P1030017.jpg
なぜだかアヤの足に寄りかかってます。

ショウのジーンズ

2011年12月07日
ショウのジーンズが古くなったので処分することにしました
処分の前に、猫達の遊び道具に使うことにしました。
P1020978.jpg
いくらはトンネルとして遊びます。

P1020980edi.jpg
そろそろジーンズにも飽きてきたかな。。

P1020982edi.jpg
あわびはもう少し遊びたいようです。

紙袋に入っているのは・・・

2011年12月02日
紙袋がゴソゴソしているので、中を除くと何かが入ってます

P1030013.jpg
紙袋に入っているのは何だろう。

P1030014.jpg
あわびがいたんだね。

 | HOME |