テーブルにあるのは。。。

2011年07月30日
PICT0020_20110601085442.jpg
テーブルの上のあわびといくら

茶色な毛なので、たまにハンバーグのように見えますが、
食べ物ではありません

とっても人見知り

2011年07月25日
あわびもいくらも、とても人見知り。
他の人が来るたびに隠れます

隠れる場所は、テレビモニターの後ろ
インターフォンが鳴った瞬間に隠れます。

PICT0008edi1.jpg
いくらの姿分かりますか?

PICT0012_20110601084938.jpg
いくら:まだ人がいる~

PICT0013_20110601084950.jpg
あわびもモニターの後ろにいます。

誰も襲ってこないから大丈夫だよ。

いくらの柔軟性

2011年07月20日
いくらはとっても体が柔らかい。
PICT0002_20110526093036.jpg
最近体が固くなった中年のショウ&アヤからするとうらやましい限りです。

あさびのアップ

2011年07月15日
久しぶりに
あわびのアップを更新しちゃいます。

PICT0004_20110526092144.jpg
親の贔屓目(ひいきめ)ですが、結構イケメン。

PICT0008_20110526092153.jpg
性格は超甘えん坊でわがまま。
いくらの方がちょっとお兄ちゃんっぽくて、
あわびは末っ子のような感じ。

最近ショウとアヤはあわびのことを王子と呼んでいます。

お手をするあわび

2011年07月10日
PICT0011_20110411140915.jpg
こんな風に腕を伸ばす猫は、あわびだけでしょうか?
それししても長い腕だなぁ~。

いくらの腕を伸ばしてみる

2011年07月05日
PICT0009edi.jpg
いくらもあわびと同じように腕を広げてみました。

PICT0010edi.jpg
もう固まってます。
あわびのように 格好よく出来ないのが悔しいね。

 | HOME |