あわび、スーパーマンになる?

2011年06月30日
PICT0005_20110411140009.jpg
あわび、持ち上げられて固まってます。

PICT0008_20110411140017.jpg
まるでスーパーマンみたいでしょ?


鏡を見ない2匹

2011年06月25日
PICT0068_20110411133111.jpg
鏡の中の自分たちを見つめるあわびといくら

PICT0066.jpg
いくら「ボクは鏡を見るのあんまり好きじゃない~」

PICT0067.jpg
あわびは自分の姿を見つめますが、
いくらは、目をそむけてます。

いくらは自分の姿に自信がないのかな?

洗面所のあわび

2011年06月20日
PICT0074.jpg
洗面所のあわび
まん丸な目が可愛い~



あわびのようになりたい

2011年06月15日
PICT0059_20110331123042.jpg
とっても甘えん坊のあわび。
アヤの膝の上でリラックス。

PICT0060_20110331123049.jpg
足がしびれるから、どかそうと思うけど、
この顔を見るとつい我慢しちゃう。

おしゃべりする猫(いくら)

2011年06月10日
PICT0022_20110331121922.jpg
いくらは、飼い主の顔をみて声を出して話します。
自分の名前も知っているようなので、
ショウとアヤがいくらの話(いくらって、最近メタボだよね~)をすると、
目をそむけます。

ネコ語の通訳がいるといいのになあ。

愛とは

2011年06月05日
PICT0005_20110331120951.jpg
え?僕たちに愛の姿を見せろだって?

PICT0008_20110331120959.jpg
そこからじゃ、わかんないでしょ

PICT0009_20110331121013.jpg
ほら、そっちから見てよ~

PICT0010_20110331121036.jpg
もっと引いてみてよ~

PICT0011_20110331121044.jpg
ハートの形になってるでしょ。

猫番組に釘付け

2011年06月01日
PICT0047_20110331122629.jpg
あわびといくらは、猫が出る番組が大好き。

PICT0044_20110331122809.jpg
二人とも釘付けです。

全く動かないのがすごい。
 | HOME |