いくら、ショウと一緒に長座布団

2011年04月27日
PICT0008_20110301085929.jpg
ショウと一緒にいくらが長座布団で横になってます。

PICT0010_20110301085954.jpg
いくら「写真撮るなんて、邪魔しないでよ~」

PICT0012_20110301090002.jpg
かわいいから、写真と撮るけど、
カメラを向けると嫌な目付きになってしまいます。

カメラ嫌いないくら。

長座布団は二人のもの?

2011年04月25日
長座布団はショウとアヤが使用するより、
あわびといくらが使用することが多くなりました。
長座布団で寝るときも二人は一緒。

PICT0001_20110218204010.jpg
日差しを浴びてスヤスヤ

PICT0004_20110218204018.jpg

PICT0005_20110218204050.jpg
いくら「ボク、どかないよ」

PICT0006_20110218204104.jpg
あわび爆眠

幸せそうな寝顔を見ていると癒されますね~。

古くなったジャンパー

2011年04月20日
穴が開いて古くなったジャンパーを捨てることにしたショウ。

ショウがジャンパーを広げたら・・・
PICT0083_20110218202740.jpg
いくらは袖に突入するけど、ちょっときつそう。

PICT0085_20110218202759.jpg
二人そろって袖の中から顔を出しました

PICT0086_20110218202810.jpg
ゴロリゴロリ

PICT0089.jpg
ペロペロ
こんな格好でも毛づくろいできるんだね。

PICT0091.jpg
ジャンパーの中に入っても仲が良いね。

いくらは結局自力では袖から抜け出せませんでした。。。(笑)

足は枕代わり?

2011年04月15日
以前はショウの手を枕代わりにしていましたが、
最近はアヤの足を枕にしています。

PICT0002_20110114094256.jpg
人間なら、膝枕でしょうが、
あわびといくらは足のどこでも枕にしてしまう。
さすがだね~。

一度この体勢になると動くのが大変なの~。(涙)


トイレでの猫たち

2011年04月10日
どこで学んだのかトイレのドアも開けるようになりました(涙)
PICT0005_20110113085353.jpg
気付くとトイレで遊んでます。

ショウはトイレで用を足すとき、わざとドアを開けて猫ズを入れてます。
猫ズもトイレで用を足してくれると楽なのに。。。。

いくらの寝姿

2011年04月05日
あらためて、いくらの寝姿を見ると
大きくなったなあって思います。
というか、メタボぎみかな?

PICT0005_20110121174717.jpg
もう、おじさんっぽいかも

あわびと同じように食べているのに、何故いくらだけメタボなんだろう?

達磨ラーメン

2011年04月01日
アップするのを忘れてました。
福岡空港で達磨ラーメン(だるまらーめん)を購入しました。
博多で行列が出来るお店が出しているラーメンです。

PICT0008_20110113090729.jpg
コクがあるけど、さっぱりとしたお味。
値段もお手頃なのでお土産にぴったりです。
 | HOME |