寒い季節は、仲良く添い寝。

2010年11月30日
寒い季節になったから、一緒に添い寝。

PICT0052_20101008091949.jpg
ふたり一緒だと安心してリラックス~。

PICT0053.jpg
けんかもせずに仲良く寝ているね。

狭いオットマンの取り合い

2010年11月25日
オットマンを開くと・・・
PICT0006_20101008085921.jpg
ふたり一緒に乗ります。


流石に4kgを超えた二人だから狭い。
どっちも相手を追い出そうと考えています。
PICT0008_20101008085938.jpg
いくらがあわびにガブッ

PICT0015_20101008090006.jpg
あわび「やめてよ~」

PICT0018_20101008090019.jpg
あわびもとりあえずいくらにガブリ
しかし、効き目がなく、
いくらがあわびを押え込みにはいります。


PICT0012_20101008085952.jpg
しかたないから、二人で一緒にテレビを見ることにしよう。

狭そうだねえ~。




マタタビ粉の威力

2010年11月20日
キャットタワーにマタタビ粉を振りかけてみると・・・

PICT0003_20101008085114.jpg
猫まっしぐら。
よだれを出しまくり。
キャットタワーはビチャビチャです。

PICT0004_20101008085123.jpg
いくら、丹念になめてます。
あわび「そこにまだマタタビが残ってるの?」

一体どんな気分になるのか、
ネコの飼い主達がみんな気になっている処ですよね~。



越前若狭 焼鯖寿し

2010年11月17日
前回に続き、これもアップし忘れたので、
随分前に食べたお弁当です。

確か芳泉荘の帰りに海老名SAで購入したと思います。

P1020456edi.jpg
1,200円くらいだたと思います。

P1020458.jpg

肝心のお味の方は、あまり記憶に残っていません。。

美味しいと思うのですが、
「みち子がお届けする浜焼き鯖寿司」の方が
ショウ&アヤ両者とも断然好みです。

湘南名物 しらす膳

2010年11月15日
今年の前半に食べたお弁当をご紹介します。
というか、更新するのを忘れてました。(^^;

P1020455.jpg
1,200円
人気の「湘南名物しらす弁当」の豪華版らしいです。

P1020457.jpg
しらすご飯、枝豆、玉子焼き、海老の天ぷら、しらすしんじょう揚げ、鰆の焼き物、
シュウマイ、ホタテ煮、煮物が入ってます。

具沢山なのがうれしい。
幕の内の中では美味しいほうかなあ。
まあお弁当の中では高い方だからね。

あわびとレジ袋

2010年11月10日
2回連続で、あわびの怖い顔をアップしたので、
今回はカワイイあわびを披露。

PICT0027_20101007135457.jpg
レジ袋に立てこもるあわび。

PICT0028_20101007135508.jpg
あわび「うん、この袋気に入ったよ」

PICT0030_20101007135516.jpg
あわび「なんか落ち着くなあ~」

寝ている姿よりも起きているほうが
可愛らしく見えるような気がします。

あわびの白目

2010年11月05日
前回に引き続き、
あわびの怖い顔を披露します。
PICT0020_20101007134827.jpg
この写真では、ただ伸びて寝ているようにしか見えないので、


アップで撮影しました。
PICT0023_20101007134836.jpg
完全に白目を剥いています。怖いでしょ?


あわびの寝姿

2010年11月01日
いくらの白目寝姿ばかり取り上げていましたが、
あわびもは目を開けたまま寝ることがよくあります。

PICT0002_20101007134530.jpg
ご覧の通りの有様。

この有様でもしっかり寝ています。
いくらの白目に負けないぐらい恐ろしいかも。。。


 | HOME |