いくらの運動能力

2010年05月30日
あわびの運動能力ばかり取り上げていますが、
いくらも「僕もすごいんだぞ」と言っていそうです。

PICT0140.jpg
一応イケメン気取り。

PICT0100_20100510123513.jpg
顔は大きいけれどね~。

PICT0130.jpg
「そんなこと言うなよ」

PICT0109_20100510123428.jpg
すっくと立ち、
「ほら、スタイル良いでしょ?」と言いたげ。

でも、あわびと比較すると顔大きいから!

PICT0104_20100510123503.jpg
「ショウ&アヤと同じ典型的日本人体型じゃないか、
あわびがスタイル良すぎるだけだよ」

PICT0097_20100510123546.jpg
いくら、あわびを呼びます。

PICT0094.jpg
いくらは食器棚に移動。

PICT0093.jpg
あわび、冷蔵庫にやって来て・・・

PICT0092.jpg
食器棚と冷蔵庫の上でのにらみ合いが続きました。


ねころん鍋

2010年05月25日
いくらとあわびのためにねころん鍋を購入しました。

P1020180.jpg
二人ともお気に召したようで。。。

P1020195.jpg
それにしても本当に仲がいい二人。

P1020187.jpg
とても寝心地がよさそうですね

今年は暑かったり寒かったりと
変な気候が続いているせいなのか、
引越し以降もずっと
あわびといくらが交互に使用しています。

取っ手がついているので、
そのまま持ち運びができるのも便利。

猫も人間からも評価が高いのは納得。



キッチンはキャットタワー

2010年05月20日
P1010951.jpg
食器棚に乗ってから、戻るルートは・・・

P1010944edi.jpg
レンジに乗って、

P1010946.jpg
冷蔵庫に乗るのが定番。

P1010948.jpg
冷蔵庫で凝視しているのは、
いったい何なんだろう???

P1010949.jpg
これから、何がおきるのかな?
と思ったら、・・・

P1010950.jpg
この体制で固まったまま。

男3人で寝転ぶ

2010年05月15日
P1010960edi.jpg
手前から、あわび・いくら・ショウ。
男3人同じ体制で横たわってます。

飼い主に似てきているのかな?

お久しぶりです

2010年05月10日
引越しのため、しばらくお休みしていました。
まだまだ落ち着いていないので、
だらだらと更新させていただきます。

引越し前の写真があるので、そちらからUP。

まずは、かわいらしくしているあわびの写真。

PICT0021edi.jpg

PICT0031edi.jpg

PICT0024edi_20100501131652.jpg

PICT0050.jpg

PICT0018_20100501131603.jpg
男前であることを自覚しているよう。。。

しかも、やることは、オリンピック選手並み。
いくらができないことを簡単にできてしまいます。
PICT0001_20100501131535.jpg
カーテンの頂上から、ジャンプ。
※これは、いくらにはできませんでした。

PICT0010.jpg
食器棚(2mくらい)
ここに居座られると、ショウもアヤも届きません。

PICT0011_20100501131554.jpg
冷蔵庫に留めているマグネットをいじります。

その後、食器棚と冷蔵庫の上は、
あわびといくらの戦場と化しました。



 | HOME |