キッス?

2010年03月30日
あわびもいくらもとっても仲良し。
一緒に寝ている姿は、以前にも紹介しましたが、

P1010863.jpg
これは抱き合ってキッスしているようにしか見えません。

P1010862.jpg
男同士なのに。。。。

いくらの寝姿

2010年03月28日
PICT0037_20100301141929.jpg
通常のいくらの寝姿は、こんな感じですが・・・

ショウの膝の上では、こんな感じです。

P1010850.jpg
ジーパンの上でもリラックス~。

どうもすみません(先代の三平ギャグ)

2010年03月26日
PICT0154.jpg
凛々しい姿のいくらですが、

PICT0107.jpg
寝姿は、先代の林家三平さんのギャグ、
「どうもすみません」に見えます。
右手は、しびれないのかな?


PICT0047.jpg
イマドキのイケメン風のあわびですが、

PICT0109.jpg
こちらの寝姿も「どうもすみません」に
見えるのはなぜなのでしょうか。

気のせいなのかな?


ショウが横になっていると・・・

2010年03月24日
ショウがソファーで横になっていると、
いくらとあわびがやってきて、



PICT0116.jpg
こんな感じになりました


その後・・・

PICT0118.jpg
ちょっとその場所はいかがなものかと・・・


乗り越えました!

2010年03月22日
PICT0104.jpg
いくらさん、その壁は乗り越えましたね!
あわびが乗り越えるのはもう少し先になりそうです。。。。

仲良しの二人

2010年03月20日
あわびといくらは仲良し。
いつも一緒。

でもカメラを向けると・・・

PICT0061.jpg
いくらは憤慨。

PICT0059.jpg
あわびは、カメラ目線。

PICT0062.jpg
いくらは、そっぽ向く。

PICT0063.jpg
ズームしちゃう。


寝るときも一緒。

PICT0097_20100218204017.jpg
まるで抱き合っているみたい。男同士なのに。。。

PICT0100.jpg
手もクロスさせてます。

ほんと、仲いいね。

あわび寝に入る

2010年03月18日
PICT0022_20100218203339.jpg
なに・・・なに撮ってるの・・・

PICT0023_20100218203351.jpg
カメラが気になるけど眠い・・・

PICT0031_20100218203400.jpg
もう我慢できない、寝るよ。

PICT0039_20100218203410.jpg
あわび、寝ちゃいました~。



絨毯の上での寝姿変形。その2

2010年03月16日
2匹一緒に絨毯の上で寝ることが
当たり前になってきました。

さまざまな
形で寝続けます。

P1010786.jpg
最初はくっついて寝ますが。。

P1010787.jpg
微妙に離れつつ。。

P1010790.jpg
シンクロに。。

P1010821.jpg

2匹でいろんな文字ができそうだね。

ショウの膝の上でいくら、うっとり。

2010年03月14日
今回は、ショウの膝の上に乗ったいくらを撮影。
P1010804.jpg
何故かうさぎの様に見えるのは気のせい??

P1010807.jpg
脚の曲げ方がよくわかりませんけど・・・

P1010809.jpg
座っている様に見えますが、足の間で横になってます。

P1010812.jpg
胸の毛がふわふわです。

P1010813.jpg
いくら、ウットリ

ショウは赤ん坊の時からネコと付き合っているので、
よくツボを心得ています。

ショウはアヤにテクニックを伝授しました。

ユニクロといくら

2010年03月12日
ショウが、いくらをフリースの中に入れました。

P1010777.jpg
いくら、全く動きません。

P1010782.jpg
嫌がるかと思ったら、リラックスしているし。。。
居心地がいいのかな~?

こんな風にショウは子供のころから、
多くのネコたちと遊んできたそうです。
※ちなみにショウのお姉さんは、
現在、4匹飼っています。(全員、雑種)

ショウはネコの扱いが天下一品。
さすがだね~。(byアヤ)

あわびのカーテンのぼり①

2010年03月10日
あわびはカーテンを登るのが大好き。
P1010731edi.jpg
P1010733edi.jpg
どんどん上っていきますが、後はただ落ちるだけ。

その後、天井近くまで上がりました。
お陰でカーテンはボロボロ。。。。。

あわび爆睡姿

2010年03月08日
PICT0008.jpg
耳の毛が非常に長い。。。
あわびは、おじさんくさいなあ。

絨毯の上で2匹そろってゴロ寝

2010年03月06日
PICT0016.jpg
絨毯の上で見上げるあわび。

PICT0018.jpg
こんな格好ですが、何か?

PICT0022edi.jpg
いくらも絨毯の上にやってきます。

PICT0023edi.jpg
2匹そろって絨毯の上でごろ寝。

PICT0024.jpg
何故だか「前にならえ」の格好がお好きなようで。。

PICT0028.jpg
いくらの寝顔、アップ。

PICT0030.jpg
あわびの寝顔、アップ。

寝ているときは天使なのになぁ~

テレビっ子

2010年03月04日
テレビをつけたら・・・



PICT0037.jpg
あわびもいくらもお目覚め・・・

PICT0039.jpg
カメラが気になるも・・・

PICT0044.jpg
結局、テレビの誘惑に勝てない様子。

PICT0045.jpg
いくらは、テレビに釘付け

PICT0047edi.jpg
立ち上がってみるほどですか?いくらさん。


ゴミ箱が人気

2010年03月02日
PICT0031.jpg
百円ショップで購入したゴミ箱が大人気。

PICT0032.jpg
ゴミ箱なので、トンネルではありません。

PICT0033.jpg
いくらがゴミ箱に収まりました。

PICT0034.jpg
あわびも収まりたいけども・・・

PICT0035edi.jpg
いくらが必死に守り抜いた様子。

PICT0036.jpg
こんなものでよければ、差し上げます。
好きなだけ遊んで下さい。
 | HOME |