森のろうそく

2009年09月30日
富良野を旅行した友人から頂いたお土産を紹介します。

頂いたのは「森のろうそく屋」のキャンドル。
※森のろうそく屋さんは、新富良野プリンスホテルのニングルテラス内にあるのだとか。


P1010055.jpg

火を灯すと、森の中にいるかのような気分になり、とってもリラックスできました。
リスもとってもかわいい~。

ショップもとても雰囲気がいい感じだそう。
富良野に行く機会があったら、森のろうそく屋さんに寄ってみたいなあ。


米沢牛焼肉重松川弁当

2009年09月25日
米沢に旅行したときに購入したお弁当を紹介します。
折角なので、やはりお弁当も米沢牛。
ということ購入したのが、米沢牛焼き肉重弁当。1,500円 。


P1010043.jpg
個人的には焼肉弁当の中では、「牛肉ど真ん中」の方が好み。
こちらは少々高めだし・・・。

P1010049.jpg
大きめのミートボールが特徴かな?

味は焼肉弁当の中では、結構上のランクになると思います。

最近の駅弁は質が上がっていますよね~。

お久しぶりです

2009年09月24日
皆様、お久しぶりです。
夏休みとシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

次に宿泊予定の宿は一応決定していますが、まずは、
今まで溜めていたレポをぼちぼちとUPするつもりです。

思ったようにUPできないこともありますが、
気長にお付き合いくださいね。



 | HOME |