ヒルトンハワイアンビレッジ 食事編

2009年02月09日
今回はH.I.S.のツアーだったので、朝食・夕食(各1食分)のクーポン券がついていました。
昼食のクーポンはヒルトンのサービスです。


P1000076.jpg

ホテル内でクーポンを利用した食事を紹介します。

まずは朝食から。
P1000215.jpg
バイキングです。
朝から食欲満点の2人。

P1000217.jpg
テーブルからはビーチが望めます。
すがすがしい朝。

P1000219.jpg
こぼれたパンくずを目当てに、たくさんの鳥たちが集まってきます。


昼食は場所を移して。
こちらもビーチに面しています。
朝食の場所よりもちょっとだけ高級感があるかな。

KICX1546edi.jpg

KICX1551edi.jpg
我が家の定番、昼からビール。

KICX1554edi.jpg

KICX1559edi.jpg
写真では分からないでしょうが、長辺は40センチくらいのビックプレート。
サラダの上にシーフード、チーズ、かりかりベーコン、卵などがのっています。

アヤが全部食べきった後、お店の方に“GOOD JOB”と言われました。(笑)
男性でもボリュームがあるほどなので、日本人女性が食べきるのは珍しいみたい。

KICX1564edi.jpg
アイス付

夕食は昼食と同じ場所で頂きました。
夜はろうそくの明かりで雰囲気満点。
夕食もバイキングですが、メインは蟹。

P1000340edi.jpg
P1000344edi.jpg
P1000347edi.jpg
P1000349edi.jpg

照明が薄暗かったため、写真は失敗しましたが、
雰囲気は良かったですよ。

肝心のお味の方は。。。。クーポンなので我慢しましょう

ヒルトンハワイアンビレッジ 館内編

2009年02月04日
ヒルトンハワイアンビレッジの館内は
「ビレッジ」と言うだけあって、本当に広い!!

P1000210.jpg
こちらがレインボータワー。
どこからでも見えるので、迷っても安心かな。

P1000211.jpg
レインボータワーのフロントです。

P1000212.jpg P1000213.jpg
フロントで鳥が自由に動き回っています。
子供が興味津々で見つめていました。

P1000230.jpg
夕暮れの光景

P1000231.jpg
ビーチからレインボータワーを見上げるとこんな感じ

P1000233.jpg
ビーチ沿いにはたくさんのホテル

P1000330.jpg
ホテル正面玄関

P1000352.jpg P1000353.jpg
ホテル内には売店なども沢山あります。

P1000354.jpg
こちらで朝食をいただきました。

P1000355.jpg
ホテル内にはプールが何箇所も。

動物たちも放し飼い。

P1000356.jpg P1000358.jpg
P1000359.jpg P1000360.jpg
P1000361.jpg P1000362.jpg
P1000363.jpg P1000391.jpg
お子さん連れにはうってつけ。一番人気はペンギンでした

P1000366.jpg
ホテル内にはチャペルもあります。

P1000383.jpg P1000387.jpg
ツアーの待ち合わせ場所。(バス乗り場)と敷地内の滝。

プライベートビーチはこんな感じ。
毎週金曜日の夜にはプライベートビーチで花火も鑑賞できます。
P1000395.jpg

P1000396.jpg

P1000411.jpg

P1000417.jpg
夕日が綺麗でした

P1000419.jpg

P1000390.jpg P1000405.jpg
右はフロント付近。池もあって鯉も泳いでいます。

敷地面積が9万平方メートル、部屋数も2000以上あるそうなので
かな~り広いですね。



JTBの海外ホテル予約サイト 

ヒルトンハワイアンビレッジの詳細情報はこちら↓
JTB(ヒルトンハワイアンビレッジ)


食事編につづく


ヒルトンハワイアンビレッジ お部屋編

2009年01月30日
恒例のお部屋チェックから入ります。

今回宿泊したのはヒルトン・ハワイアン・ビレッジのレインボータワー。
ダイアモンドヘッドが見えるお部屋です。

P1000052.jpg
ベランダからの景色。

P1000056.jpg
ダブルベットのツインです。

P1000057.jpg
かなり広い。

P1000058.jpg
小さな流しも付いてます。

P1000062.jpg
流しから見たお部屋。

P1000059.jpg P1000060.jpg
P1000061.jpg  洗面、アメニティ

P1000070.jpg
夕暮れ時の景色 

P1000071.jpg


P1000222.jpg P1000225.jpg
ホテルのプライベートビーチにプール。
後ほど別に紹介いたします。

P1000227.jpg P1000229.jpg
ダイアモンドヘッドをズーム

P1000237.jpg
癒されますね~。

P1000331.jpg
雨季だったので、朝方雨が降ってました。
レインボータワーから虹が見えるとは思いませんでした(笑)
2重になった虹を2回見ましたが、写真を撮りそびれてしましました。

国内にいると2重の虹を見ることはほとんどないもんなあ~。



 | HOME |