あわび、かわいい?

2017年08月20日
P1000163.jpg
あわびの寝姿

P1000164.jpg
爆睡すると近寄っても微動だにしないんだよねー

あわびスタイル

2017年08月15日
P1000132.jpg
あわびの顔アップ!

P1000151_20170702183952a96.jpg
眠くなってきたな…

P1000153_20170702183954e91.jpg
寝るなら顔を隠そうかな。

P1000156.jpg
目が覚めたから、かっこいい姿を撮影してね。

いくらは典型的な中年のおっさん

2017年08月10日
P1000136.jpg
ボクは、中年オヤジ猫だよ。

P1000143.jpg
今年の10月に8歳(人間だと48歳)になるからね。

P1000144.jpg
オッサン顔になってる?

超仲良し兄弟猫

2017年08月05日
どれだけ仲良しか、ご覧ください。

P1000128_20170702183631e33.jpg
まずは、喧嘩❓のようにじゃれ合いま~す。

P1000139.jpg
お腹が空いたので一緒に食事で~す。

P1000141_20170702183658520.jpg
満腹になったので、お寝んねします。

P1000149.jpg
一緒にベランダをチェック。

P1000150_20170702183951e34.jpg

本当に仲の良い兄弟猫です!

別にひいきしている訳ではありません。

2017年07月30日
ある日、猫たちの写真を取ろうとしたら、
こんなこと(↓)になりました。


P1000105.jpg
あわび君お目覚め。

P1000106.jpg
居心地の良い場所に、飼い主より先に座り、

P1000109.jpg
飼い主を見下せる場所に移動。

P1000112_20170528072834459.jpg
猫ロン鍋を独り占めに。
(人気の猫ロン鍋は今は販売されていません。)


P1000113.jpg
独り占めしているから好きなポーズでリラックス

P1000114.jpg
気付くと写真があわびだらけになってたので、
いくらを探すと。餌を食べいる最中。

いくらは写真を撮られるのが好きではありません。
逃げる逃げる。ゆっくり写真が撮れるのは食べているときだけ。


えこひいきしている訳ではありません。誤解しないでくださいね。

 | HOME | Next »